Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

14度の神秘~私にまつわる蠍座満月~

 

5月5日、

帰省からの帰り、空に月

 

父母の誕生日、母の日などをひっくるめて、

賑やかに過ごしたGWの中盤。

 

そう。

父母の太陽星座は牡牛座、

 

5月6日、母の誕生日に、

蠍座満月&半影月蝕

 

蠍座の月は、

牡牛座の太陽と向かい合う。

私の太陽、月星座は蠍座

 

 

 

母と買い物に出かける。

 

足が痛むと言うけれど、

食へのこだわりはさすがである。

 

蠍座の私は、背景やストーリー重視、

牡牛座の母は、五感を重視、

そんな親子水入らず。

 

 

 

月蝕を伴っていることから、

何かが反転するような、

次元が上昇するような、

影響力の強い満月。

 

何かが完全に吹っ切れる、

 

そんな気もしていた、

 

先祖、死のハウスと呼ばれる

8ハウス、

で起こる満月、

 

血縁関係、

ドンピシャで何かしら匂う。

 

 

 

蠍座14度、で、

月は、牡牛座太陽と向かい合う。

 

蠍座14度には、

私のパートナーシップを表す惑星ジュノーが

ぴったりと重なり、

私の太陽が隣の度数、15度で寄り添っている。

 

それだけでは、終わらない。

 

私のチャートの背骨のごとく、

天から足元へ伸びる縦のライン、

も、

14度で結ばれ、

 

さらには、

私の聖なる火、として守り続ける惑星ベスタも

14度。

 

これら14度の惑星を含み、

意味深な複合アスペクトが二つ、

 

「神々との約束」、

 

「籠の鳥」、

 

そこにはもちろん、

母の牡牛座14度の太陽、が絡んでいる。

 

ということは、

母のチャート上でも、

私の蠍座14度のジュノー(パートナーシップ)、

15度の太陽、が絡んでいる。

 

がっちり向かいあってたなんて、

気が付かなかった…、

教えてくれた、

そんな神秘的な蠍座満月🌕️

 

 

逃れられない託された何か、

わからない、モヤモヤした雲が晴れる、

このタイミングを

逃すわけにはいかない、

 

そんな気がしてならない、

2023年5月6日、

蠍座満月&半影月蝕

 

遺伝子の記憶、

繋がれた命、

 

自分のファミリーヒストリー

紐解きなさい、というような…🌠

 

満を持して、

何が始まろうとしているのだろう🌝

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります

Starbucks Coffeeの黒板に…💫

「NO FILTER」