Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

海王星順行に思う🌌

 

木星に引き続き、

昨日から、海王星がギアチェンジ🔱↪️

 

この2つの惑星の、

魚座での順行が揃った12月4日、

私のステージが、

ガラリと変わったように思う🌠

 

 

この日、

牡牛座―蠍座軸に、

まるで稲光り⚡が落ちたように、

 

ネイタルの太陽♏、キロン♈、

トランジットの火星♊、天王星♉、

 

で、複合アスペクト

「ブーメラン」を形成✔️。

 

月も牡牛座入りして、

応援しているようで…📣

 

牡牛座天王星は、

ブーメランの鍵、となる位置にあり、

ヨッドという神の手アスペクト

どう導くのか……、

 

「変化」「覚醒」「革命」の星、

天王星が、

私の何かを変革する、刺激する💥

 

 

順行に戻った海王星は、

私の月、と一緒に、

私のノード軸に絡んでは、

何かを伝えようとしている🔊

 

ドラゴンヘッド

ドラゴンテイル、

 

カルマ、

ダルマ、

 

どっちがどっちで、

どっちがいいのか、悪いのか……♻️🔃

どっちかを選ばないといけないのだろうか…

 

 

ふんわりと、

やんわりと、

 

自分、という手綱を

しっかり持っていれば大丈夫🐎

しっかりと帆を張っていれば大丈夫⛵

 

そんな声が聴こえた。

 

 

 

今日見上げた朝の空、

私には祝福のように見えた空。

 

海王星は教えてくれる。

もっと自分に優しくあれと…。

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

12月の鑑定は、20日以降になります。

よろしくお願いいたします。