Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

冥王星逆行、の朝🍳

 

本当は、知っていた。

 

その才能、センス、

ひたすら隠して生きてきた。

 

その純粋さは死んでいない、

復活の時を待っている。

 

 

***

 

 

電車から降り損ねた、

友人と私。

私の判断ミス、

咄嗟の判断は間違っていた。

先の駅で折り返しの電車を待つ、

いろんな手違い、

自分を責めるだけ責めても、

皆から心配されるのは、友人のほう。

 

そんな夢を見た今朝、

 

お弁当を作り、家族を送り出したあと、

瞑想をしようと思ったその瞬間、

娘から、

ICOCAチャージ額が不足している、

との連絡が入る…💦

 

最寄り駅まで車で20分、

慌ててお金を届けに出て、

先を行くバスを追いかける🚗💨

 

目当ての電車到着数分前に到着、

無造作にお金を詰め込んだ財布を娘に放り投げ、

駅を後にする💨

 

そんな朝の始まり。

 

水星逆行中だからな~www

仕方ない、いつもよりもちゃんと確認作業

必要だった☝️

逆行中のいい経験だった〰️

 

逆行中…、

 

へ、もしかしたら、

 

今日から、

 

冥王星逆行……‼️

 

 

 

十数年ぶりにサインチェンジをした冥王星が、

今日、歩みを留めて、

水瓶座から山羊座へと、確認作業をするかのように

戻っていく。

 

そこに何かがあるから、

 

そこを仕上げたいから、

 

戻っていく…。

 

破壊と再生、

さらに、変容、

 

この逆行のタイミングで、

風の時代への体質、土壌、基盤の修繕、

 

皆にチャンスをくれる

愛ある冥王星

 

 

 

戻ってはいけない、

と、言われた朝。

 

昔が懐かしくても、

恋しくても、

そこへ、

戻らなくてもいいんだと。

 

自分の類いまれなる才能で、

土壌、土台、足場作りが始まろうとしている。

 

意識してようが、してまいが、

始まったばかり、

もう、戻れないことを、

確認する冥王星逆行。

 

そんな気がしてならない朝のこと🍳

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります。

ローズマリーに止まるアゲハ蝶🦋