Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

良かれと思ってしていた事~私の7ハウス~

 

「こっちはいい迷惑‼️‼️」

 

衝撃的な娘の一言だった🥺

 

 

「でも…、

パパとママが、喧嘩するの見るの嫌だよね…?」

言葉を返しながら、ハッとする⚡️

 

なんだろ、

やっぱり泣けてくる😢

 

 

 

私の、パートナー、を表す7ハウスは、

射手座♐。

 

どこまでもゴールが見えず、

探求していくような、果てのない旅。

 

1対1じゃない世界、

1対多数、そしてさらに、

1、の向こうにたくさん繋がっている、

そんな気さえする7ハウス。

 

ソウルメイト、ツインソウル、

そんな言葉も聞こえてくる。

 

 

私は最近、パートナーに対して、

寛大な気持ち、で接していた、

つもりだった。

もっといえば、そうするように努力していた。

 

ところがそれ、に、堪り兼ねた娘が、

放った一言。

 

「迷惑」。。。

 

「思ってること言うたらいいやん」

「喧嘩も離婚もいややけど、」

「私も発狂しそうやわ‼️‼️」

 

 

…そう、

私が良かれと思ってやっていたこと、

 

お互い干渉しない、批判しない、否定しない、

 

関係は、

娘には、物凄く不自然に映っていたようで…💧

 

 

パートナーの生い立ちを考える、

仕事の内容から推察する、

御先祖様たちの思いを察する、

星に尋ねる……⭐。

 

私のパートナーは、

太陽も月も、獅子座♌にあり、

私は、

太陽も月も、蠍座♏にある。

 

この関係性を見ただけでも、

どれだけ向き合わないといけないことがあるだろうかと…💦

 

結婚するときに、星を見ておけば良かったかな😅

 

 

私が変わらないといけないことがあるとしたら、

 

核心をつくのをやめたり、

執念深く、追及したり、

深掘りして追い込んだり、

嫉妬したり、

 

するのを、止める、ことだけではなく、

 

新しい形を創造する自分(≒♌)に、

変容することだったのかもしれない(=♏🦋)。

 

古いしきたりに縛られず、

新しい自分に生まれ変わるために、

出会ったのかもしれない🛸

 

だから、

人間関係においての煩わしさに

どっぷり浸かるのではなく、

自由に枠からはみ出たふるまいをするパートナー(笑)

を、

選んだのかもしれない。

 

 

パートナーは写し鏡、

自分の願望も見えれば、嫌なところも見える。

 

 

まずは、環境を変えてみよう、

本は片付けて📚💦、

 

食卓を綺麗にすることから🍽️✨

 

 

そういえば、最近見る夢、

土星天王星絡みの夢ばかり……💤🎠💤

そういえば、

今夜から月は獅子座入り🈷️♌

 

星はいつも教えてくれている😊🌟

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

今日は少し、私のパートナーの話をさせていただきましたが、

ご自身の対人関係について、何かヒントを得たいと思う方はぜひ、鑑定を受けてみてくださいね。

 

あなたの1日が星より輝きますように…🌠