Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

オリジナリティが空を舞う🪁

 

先日のとあるマルシェでのこと。

 

私はハンドメイドプレートの販売と、

創作体験会をしていました。

 

体験会のほうが忙しく、

プレートはそれほどお嫁入りしませんでした。

 

そんななか、

あるお客様が来られて、

こう言われたのです。

 

「あれ?、こないだの…は、ないのかな?」

 

え、何を言われてるのだろ……?

え、もしかして……。

 

 

 

 

私の記憶、と、計算が正しければ…(笑)、

11/4~7あたり、

運行中の惑星は、

蠍座魚座、蟹座の水のグランドトラインに、

牡牛座を加えて、

「カイト」、というアスペクトを構成していました。

 

肝要となるのは地の星座、

牡牛座天王星

 

→「揺るがない自分の価値観、オリジナル」

 

といったところでしょうか。 

 

そんな、牡牛座天王星、が操るカイト、

大空に舞い上がるのは、

蠍座の金星✨

 

→「私の美的センスあふれる直感力」

 

それを支える、

魚座海王星

蟹座の小惑星リリス

 

→理想、夢、癒し

→自己愛を満たす執着心

 

そんなバランスで空高く舞い上がるカイト🪁

 

リリスはダークなイメージがあるけれど✝️、

それまでも使いこなす……、

そうか、

そういうことを、星は言いたかったんだ…😌

 

マルシェでの出来事を思い出しました。

 

 

 

お客様は、飾っていた見本作品、

を指さしながら、

 

「これこれ‼️‼️

これがあると思って来たんだけどな…。」

 

それ、は、

前回のマルシェで、

次回販売します!と掲げていた、

なかば思いつき、で創った

全くのオリジナルデザインによる作品。

 

創るのにあまりに手間がかかるので、大量生産できず💦、

オーダー販売に変更していたのです。

 

申し訳ありません、

今日はこの見本しかないので、

良かったらオーダー受けさせてもらいますが……😥

(どうしよ~😣💦)

 

「いや、

これでいい、

今日欲しいから、これちょうだい👛」

 

😳‼️‼️‼️

 

結局、お客様は、

私のひらめきで創った

「見本作品」、

を購入し、

満足気に帰っていかれました。

 

他のベーシックな作品もたくさんあったのに。

あんな見本品で良かったのだろうか…😓

 

 

でも、このエピソードは、

私を勇気づけました。

どんなときも、私の直感は、

深いところに根差したもの。

人と同じではないところに、強みあり✨

 

お客様が教えてくれる。

お客様の感性やオリジナリティが、

私に気付きを与えてくれる💡

 

でも、

ちょっと予想外のチクリ😖💥

だったので、

お客様が小惑星リリスだったかも……🌟✝️

 

 

11月は、私の誕生月。

星からのプレゼントメッセージだと思って、

これからも精進‼️‼️‼️

 

ひらめき、は大切に…💫

 

唯一無二の自分が、

羽ばたいていきますように……🕊️

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

お嫁入りした、見本作品プレート😘🦜