Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

乙女座と、山羊座

 

先日、あれから2回目の経過観察。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/17/183613

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/25/200942

 

お腹の異物は変わらないし、

取り除くこともできないけれど、

 

体重測定良好、

骨粗鬆症もやや改善して、

 

とりあえずホッとしました☺️

 

そういえばあれから、蜘蛛は姿を見せなくなりました。

 

 

 

乙女座、と、山羊座

 

乙女座はお腹、

山羊座は骨、

 

を司ります。

 

ぴーすけのチャートの

拡大を表す木星は、乙女座サイン。

天空のケレス(麦を抱くデメテルを象徴とする)

コンジャンクション

 

さらに、

山羊座冥王星、乙女座の水星が、

ぴーすけの蠍座サインの土星(骨を司る)

セクスタイル

 

これは、もう、

時が来れば、そうなる…🥺

 

麦も大好きだし…🌾

 

骨、復活しつつあるから良かった、

冥王星、うん確かに‼️

 

 

 

天空の乙女座のケレス、

供給、奉仕を表します。

 

娘の乙女座サインの土星(恐れ、課題、制限)と

コンジャンクションして、

 

娘のぴーすけ看護生活が始まります。

 

恐れ……、

そういえば、娘は蜘蛛が苦手だったな。。。

 

 

 

価値観の変化、

をあらわす牡牛座天王星は、

娘の乙女座土星、と今、

トレデサイル、というアスペクトを形成しています。

 

「予想もしないことから、才能を発見する」

というアスペクト

 

受験生の娘は、

福祉の道に進む選択をしたところです✨。

 

 

次回でぴーすけの話は、

いったんお仕舞いです☺️

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

惑星や星座は、体の特徴や性質、も分担して司ります。

長引く不調、の原因が知りたい方は、一度鑑定を受けてみてくださいませ😷。

 

絵画みたいなお空、でした。