Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

私と鳥と娘と、蜘蛛と…🌠

 

「鳴き声が……⁉️」

 

ドクターは、耳でも診断している。

 

うちの息子🦜、

3回目の経過観察のため受診。

 

ぴーすけの表情は、野生、と化して、

戦闘態勢…🔥

 

待合室でも、元気よく囀ずっている🎵

 

その声を聞いて、

ドクターの目が輝く…✨

 

「もう少し痩せてくれたらいいですね😉」

 

そんな期待を口にするほど、

経過は良好😆

 

良かった~☺️

 

 

 

10/16、初診の日のチャートを見て、

驚愕したこと。

 

トランジットの冥王星(復活)、

義父、私のドラゴンヘッド(今世紀のチャレンジ)、

娘のベスタ(釜戸の女神)、

コンジャンクション

 

さらに、

トランジット冥王星、ノード軸、

義父のノード軸、

娘のベスタで、

トレデサイル✖️クインタイルの四角形を形成し、

 

私のドラゴンヘッド、と、ぴーすけの冥王星

コンジャンクションして

トランジットのノード軸と、調停の三角形。

 

山羊座 ↔️ 蟹座

蠍座 ↔️ 牡牛座

 

で起こるミラクル。

 

だから何……?

という感じもなくはないけれども、

 

プレゼント✨🎁✨

生み出す力✨💪✨

 

何かしら深いご縁、

を感じざるをえません…😳💧。

 

 

そういえば、あの蜘蛛……🕸️

 

誰かの化身…?

 

御先祖様たちからの愛、メッセージ、

送られてきていたのですね🥺💌

 

受験生、悩ましい時代の娘、

占星術の世界に足を踏み入れた私、

に、

人生の醍醐味は、愛、であること、

その神秘を教えてくれた義父、御先祖様には、

感謝しかありません😊💐

 

 

無花果のケーキを食べた

10/14(10/25のブログに記載)、

トランジットのノード軸、ケレス(豊穣の女神)と

ぴーすけの冥王星は、

ドラゴンテイル(過去世までの繰り返されるパターン)

を主体にしたカイト、というアスペクトを形成。

そのドラゴンテイルと、

義父のドラゴンヘッド(今世紀のチャレンジ)は、

創造性を表すクインタイルという角度、

であることを発見…👀。

 

ケレスは乙女座に滞在中、やっぱり、

「お世話、奉仕、供給」がポイント。

 

とあるメッセージにたどりつきました。

 

「子どもたちの可能性を信じる」

 

無花果は、「無い花の果物」と書きます。

でも実は、内側は咲き誇っています。

これは子どもも一緒です。

僕たちは、いつもわかりやすい才能や目立った成果ばかりに注目し、

本当は咲き誇っているかもしれない子どもの可能性に気が付きもせず、「彼女らは才能がない」と断じてしまっています。

(無花果AOさんより引用)

 

ぴーすけを介して、

義父からのメッセージとギフト🎁

確かに受け取りました。

 

 

 

ぴーすけの囀り、

で見立てをしたドクター、

 

今日は、耳を司る土星、火星は

トラインという調和の角度、

さらに月とも連携して、

 

素敵な診察風景でありました✨

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

私のブログには、パートナーの話題が出てきませんが(笑)、

なかなか向き合えないパートナーのチャート、

見る価値ありです。

 

義父に、生前、私が知らずと送ったバラは、

紫色でした。

義父は、植物の栽培、培養技術を教えた学者でした。