Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

ハウスのサインを読む…📖👓️

 

先日、娘の中学校主催の
掃除ボランティアに参加しました。

 

遊歩道から公園まで、
ごみ拾いです。

 

空き缶、

ペットボトル、

マスク、

食べものの包装紙、

意外とたくさんあり、

こうやって、

誰かがいつも拾ってくれてるんだな…と☺️。

 

ごみ拾いから選別まで、
みんなで力をあわせ、

学生さんたちの爽やかさ、
一緒に活動したママさんから貴重なお話を頂いたりして、

あ~、来て良かったな☺️

と清々しい思いで帰りました。

 

 


そういえば、
私の歴史を紐解けば、

意図せず、

「奉仕」「ボランティア」

の多かった人生で…。

お金にはならないこと、
微々たる手当て、
で、出掛けていったり、
責任あるポストを引き受けたり…。

あとになって、
なぜ私は引き受けたりしたんだろ?
損な役回り…
なんて、思うこともありました😅

 


意図する、というのは、
太陽が司りますが、

意図せず、
というのは、
星を読み解かないといけませんね🌟
なぜか回ってくるリーダー業務、
貧乏くじ、に感じる理由🤣


私の5ハウスは、
乙女座。

乙女座は、
人知れず努力する、
部屋にこもって研究している、
とにかくきっちりしているのが心地よい。
その究める能力で、人をサポートしたり、良い方向に整えたり。

遊びや創造を表す5ハウス、
が乙女座サインの私は、
枠、の中で考えるのが大好き。
枠のなかで、ルールにのっとって楽しむ。
イレギュラーには弱い…😓

なんだか、つまらなさそう😅

そんな箱庭、のような5ハウス。
ドールハウスのように、いつも上から管理して、

覗いているのかもしれません。

 


リーダー、リーダーシップは、
牡羊座、獅子座、山羊座が関係しますが、

牡羊座はどちらかといえば個人商店、

獅子座は、孤高な社長の一吠え、が全てな感じ、

山羊座は、一国の王さま、のような、

これまでの歴史とこれからの未来について、長いスパンを重視し、目標を達成する印象があります。

 

私は完全に、山羊座タイプ。


私のプライベート、
8ハウスは射手座ですが、
そこに山羊座ドラゴンヘッド木星が…🌠

何か深いところで、

リーダーとは何か、ということに向き合うことになりそうです。

8ハウスにラッキー星の木星
かあるので、
ちゃんとご先祖さまは、ご褒美も用意してくれてるようです🎁。

ありがとう😆


ちなみに、私の4ハウスは、
獅子座。
4ハウスは、自分の土台、基盤、
後天的な自己形成の場、

気前がいいんですねー。
頼まれたら断れない、
それどころか、俄然やる気になって😤ひと肌脱いでしまう。

不動の星座なので、
普段はエネルギーを溜めている。
でも潜在的には、自分が舵取りしたい。


掃除ボランティアは、
私を喜ばせたかどうかはわからないけれど、
ちゃんとご褒美もありました。

 

前に進む、推進力をもらっていました😊

 

 

 

11/8、牡牛座満月、
は、皆既月食、と天王星食を
兼ねています。


私たちにどんなメッセージがやってくるのか…
楽しみです。

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

Happy birthday  私…🤩♏