Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

牡牛座満月🌝🐮✨

 

「ママ、耳がキーン…👂️⚡」

 

11/7、深夜、

娘の耳鳴り。

 

これって何かあるの…?

 

う~ん、子どもは敏感……😵🌕️✨

 

 

私は、といえば、

朝からあちこち配達物を探している。

 

あれ?

昨日来てたよね?、本(占星術の本)✨

ポストの中にあるの確かめて、

どこ置いたのだろ……💦

ポストにもない、車にもない、どこにもない😱

 

確かに見た、2冊とも来てたの見た、

でも、どこにもないけど……。

 

こうなったら、仕事中の旦那さんにも聞いてみる‼️

 

知らないらしい……。

 

すると、

「只今配達中です」、のメール⚡️⚡️😳⚡️⚡️

 

もしかして、あれは夢だった……、

リアルすぎて、現実と混同~💫💫💫

私、頭おかしくなった!?

 

 

 

今日は、牡牛座満月🌕️

皆既月食天王星食をともなう満月。

ニュースでは、約450年ぶりとか……⚠️

そんなタイミングに、

生きてる私たち💡

何が起きてもおかしくない⚡️⚡️⚡️

 

 

満月チャートを見てみる⭐

 

牡牛座で、

月と天王星がぴったりとよりそい、

向かい側の蠍座で、

金星、太陽、水星ががっちりスクラムを組む。

ノード軸も一緒になって、

 

両者見合って、見合って……💦💦

 

そこに魚座MC(天の声)、と、乙女座IC(内側の声)

も絡んでくる。

4者緊張状態かと思いきや、

隣りあう同士は、どうやら平和みたい。

 

 

人と人のご縁を繋ぐためには、

想像力、と、創造性、そしてインスピレーション。

 

それぞれが持つ様々な経験を、

今、生かす時。

 

そんな声が聴こえてくる🌟👂️⚡🌟

 

 

さらに、

復活を表す冥王星と、

ドラゴンヘッド(今世の善き行い)、

天王星(突然の変化)、

が、トレデサイルのアスペクトを組み、

 

予想外の展開から、

ご縁が切り替わる、組み変わる

逆転する♻️。

 

そんな壮大なドラマが生まれそうな予感😍

 

 

そういえば、最近、

 

3人を繋いだり、

8人を繋いだり。

 

してた私……😲

 

ガイドの役割もいいけれど、

自分のことは案外わかってないんじゃないの~?

自分のご縁はどこにあるのか、確かめよ!!

 

と、言われてるよう😂

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

幻想的な天体ショーでした✨

右が、天王星かどうか、は謎……😝