Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

星、との答え合わせ✒️⭐

 

間違い探しの

間違いのほうに

生まれてきたような気でいたけど…

 

菅田将暉さんの名曲。

 

切ない歌詞ですね…。

 

 

人生というのは、山あり 谷あり、

とはいえど、

 

どうしてこんなことになるんだろう…。

なぜ私だけ…。私ばっか🥺

苦しいループ。

そんな時がありますね。

 

一方、逆もあったりします。

 

どうして⁉️、こんなトントン拍子‼️

これは受けとってもいいのだろうか…💦

ドッキリ?モニタリング?(笑)

 

 

意図してること、とは

違う方向に進む時、というのは

よくある話。

 

人生は思い通りにいかない…😓

 

なんていうマイナスな植え付けを

させられたり、

 

日頃の行いが良かったんだ✨

って喜んだり。

 

 

私は何を間違ったんだろ…?

 

日頃の行いが良かった、悪かった💡?

 

私はどうすれば良かったんだろう…、

何が正解⭕で、何が不正解❌?

 

 

それらを星に聞いてみることができたら…🌠

 

聞くことはできます。

 

でも、間違い探し、ではなく、

答え合わせ、です。

 

え?同じことじゃない!

 

 

答え合わせ、というニュアンスで、

星と向き合ってみる🌟

 

きちんと、星に導かれ、

試行錯誤した自分は、全部、

そうなったことで良かったんだ🍀

それで良かったんだ🎵

あ~良かった☺️

 

するすると、

あ、そうか~✴️

の波がやってきます。

 

なるほど、納得👍

合点がいく!

つながった🔛

 

そんな、アハ体験(🤣笑)

 

 

 

間違い探しの

間違いのほうに

生まれてきたような気でいたけど…

間違い探しの正解のほうじゃ

きっと出会えなかったと思う

ふさわしく笑いあえること

なぜだろうか、涙が出ること

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

振り返れば、よく頑張っていた、

花丸💮