Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

5月後半~6月にやってきた私の日常《冥王星が山羊座に戻る》

 

5月後半~6月にかけて、

私にたくさんのチャンスがやってきた。

 

それは、

 

ご縁の回復、

絆の深まり、

新しいご縁への扉、

 

予知夢も見たし、

インスピレーションもビシバシ❇️

 

あまりに目まぐるしい展開に、

ついていくのが精一杯、

 

自分の変化、葛藤、

 

どのご縁を残して、

どのご縁を手放すか…、

 

 

あれ?この展開、前も経験した。

同じ方法、同じ感覚、

 

この違和感、

まるで、復習してるみたいで、

デジャヴを感じる。

 

 

 

結局、6月に入ってすぐに、

私は病に倒れてしまい、

振り出しに戻っていた🎲

 

違和感、既視感に気付いた時には

遅かった。

 

お得意の柔軟性、タイミング、

で生きてきた私の、

総復習、

大復習会、

 

まんまとやらされていた、

と気づいたのは、

6月12日。

 

11日は、魚座下弦の月

逆行中の冥王星は、

サインを変えて、

山羊座に戻ったタイミング。

 

 

冥王星はきっと、

「生まれ直し」のチャンス

を与えてくれていた。

 

愛から、

純粋から、

行動しないものは、

それがいくら、大人の振る舞いだからって、

 

これからやってくる

風の時代には似合わない。

 

自分という種を

大樹にする、

 

「オリジナリティー

 

「オリジナリティーを大事にすることを忘れないでね」

と、冥王星からの伝言💌。

 

オリジナリティー

何度でも、

自分の誕生チャートを振り返ってみよう👶🌠

 

 

 

 

6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

 

白い紫陽花に出会える6月💠