Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

双子座新月→→蟹座の月🌙、についてのMyレポート

 

双子座新月らしく、

6月18日を境に

様々滞ってたことが流れていった🌠🌠🌠。

 

私は崩していた体調もようやく整い、

趣味も復活💪。

 

知らぬまに流れていた保護者会の

連絡が昨夜来て、

開催予定日が決まった。

 

今日はお目当てのものを購入して、

まだかまだかと待ち望んだものも、

6月19日の今日、

素晴らしいタイミングで届いた。

 

キャンセルしていた身体のメンテナンス

の再予約も完了し、

いやはやすぐに軌道に乗って…🍀

 

さすがは双子座の月🌝💕、

フットワーク軽くあちらこちらと

絆を回復させていくわ~🥰

 

と、思っていた矢先のこと。

 

 

 

娘が帰ってこない。。。

 

いつもの時間に帰ってこない…。

 

スマホも既読にならず、通話もつながらない‼️

 

GPSは、学校を指したまま、

時間だけが過ぎていく。

 

最寄り駅までほぼ毎日迎えに行ってた

ルーティーン、

部活もしてないのに、

帰ってこないわ、

連絡はつかないわ、、、

 

学校の窓口はすでに業務終了で、

電話しても録音テープが流れている。

 

それでも食い下がり、

留守電に必死で事情を説明する。。。

 

学校までは、車で1時間以上かかる…💧

 

いや、スマホを学校に忘れてるだけかも…?

 

では今、どこで困ってるんだろう…😫

 

 

 

ブーブブッ❗

 

「ごめん」

「部活見学してた」

 

 

娘からのメッセージが入って、

私も、夫も肩を撫で下ろす😩

 

両親揃って胸の奥深いところを

ぎゅっとつかまれたようになってた

約1時間半。

 

《そんなのいつか帰ってくるんだから

心配しなくて大丈夫よ~》🔊

 

という声が聞こえないでもないが、、、

 

 

あ、もしかして…

 

月は蟹座に移動していて、

人々に守りたい衝動を起こさせている。

 

ザワザワしていたちょうど夕方頃には、

 

私のチャートの天秤座金星と

葛藤する角度を形成し💥、

射手座水星ともギクシャク…💧

 

完璧なバランスを喜ぶ私、

大局から真をつかもうと行動する私、

 

揺さぶりをかけられていたか〰️😩

 

う~ん、

星たちの影響恐るべし。

たまたま?にしては、

時間帯もぴったりフィット💮

 

 

今回の新月は、

26度/30度、で起きたから、

月は蟹座に片足突っ込んでたかも…

早くホームに帰りたくて🏠😘

 

だからか、

世界が優しく見えた、

お世話して、

お世話されてるように感じた1日❤️

 

 

 

💎6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

 

文鳥と紫陽花のプレート😉