Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

牡羊座満月のタイミングで…🌕️✨

 

星の運行を知らなくても、

星のタイミングで動き出すこともあるもので、、、

 

娘の知人Kくんは、

あるタイミングで初めてSNSを更新した。

 

9月29日、

牡羊座満月、

 

「ありのままの自分でソーシャルな舞台へ

デビューする」

 

愛あるそのメッセージが、

影響力をもって人に伝わり、

自分の何かが変わっていく。

 

満を持して、何かが起こる…🌕️✨

 

 

 

話は変わり、

最近、私の左半身がおかしい…。

 

腰から来てるのかも…💧

もうとっくに人生の曲がり角…、

 

坐骨神経痛、のような鈍痛が走っている💥

 

歳のせいもあるけれど、

運動不足なのは自分でもわかっている(笑)。

 

 

 

そして、

もうひとつ、知ってることがある。

 

私の誕生チャートの火星、

に、

天空で現在進行中の火星、

が重なるタイミングがやってきている🔥🔥。

 

そう、じわじわと…。

 

 

 

私の火星は、天秤座24度、

日常的な管理、習慣、ルーティーン、をあらわす

6ハウスに座している。

 

そこに近ずきつつある天空の火星は、

現時点で、

天秤座20度を通過中。

 

火星は、

情熱、エネルギッシュ、継続、怒り、、、

などをあらわす惑星。

 

「さぁ、動きなさい💢‼️」

 

そんな声が聞こえてくるようで👂️😆

 

 

 

火星のサインは天秤座、

6ハウスの雰囲気も天秤座、

 

で、

 

「美しく穏やかな習慣を続けることに、

エネルギーを注ぐべし」

 

そんなふうに言われている…🔥

 

後押しされてるからには、

意識しないわけにもいくまい、

よそ見などするならば、

愛のムチが飛んできそう‼️

 

 

 

9月29日、

中秋の名月と重なる牡羊座満月🌕️✨

 

このエネルギーは凄いもので、

 

私の夢にも何度となく

メッセージがやってきていた💤🎠💤

 

本来の創造性を思い出して、

そこからズレていること、もの、思い出は、

 

感謝して手放していくと良い。

 

もうその手は離していい。

 

しがみつかなくていいんだよ。

 

裸一貫でリスタート(笑)

 

気がついてないから、

気がつかせてあげる!

 

そんな出来事が起こりそうな予感。

 

 

 

とっても美しい満月…✨✨