Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

双子座下弦の月~星と綺麗にシンクロする話~

 

喉の痛みを訴えたのは、2日前の夜。

 

あんなに元気だったのに、

あんなにいいことあったのに…。

 

 

 

9月7日、

7:22、双子座14度で、

双子座下弦の月🌗

 

前日の6日の晩、

少し体調不良を訴えた娘は、

喉トローチを舐めながら、

ダンスもしていたし、

嬉しい悲鳴もあったのだ🥰

 

 

7日になり、

体調不良で学校から早退の連絡、

 

「明日のために早退する」

 

ということらしい。

 

今は、文化祭期間、

休みたくはない理由がある。

 

 

 

微熱、ということだったので、

気楽に構えていたが、

どうも匂う……。

 

私の直感はすでに違和感を感知していたことに

今さら気付き、

 

急いで

星を診る⭐

 

 

 

双子座下弦の月🌗、

乙女座太陽とは「スクエア」の関係性。

今回は、

水星が太陽とすれ違う、という

ストーリーを宿している📲📲

 

双子座は、

体の部分で診ると、

二つセットのもの、のほかに、

「気管支」を司るサインでもある。

 

太陽は乙女座で、

自己管理、整理整頓を促している。

 

アセンダントには火星がぴったりと寄り添い💥、

 

「あ~ね~、そうだよね…💧」

 

気管支炎かな、

疲れが出たのかもしれない、

台風も来てるし…。

 

下弦で整えるタイミングだし…💡

 

 

え~っと、

さらに診てみると……

 

あれ、

太陽、月、と、

娘の魚座天王星が「Tスクエア」やん⚡⚡⚡

 

あちゃー厳しい。

 

乙女座♍:整える、自己洞察

双子座♊:情報収集

魚座♓:ふわふわ、境界線なし

 

この3つの要素が向き合わざるをえない

タイミング😱

 

 

さらに、さらに…、

 

獅子座のリリスは、

娘の山羊座ベスタ、魚座天王星

神の手アスペクトであるyodを形成😇

 

何か、静かに秘めた能力に、

スイッチが入るような感覚があったかも……🔌💡

 

 

まだある、まだある、

 

娘の山羊座ベスタ、

トランジットのノード軸に睨まれし…😱

「Tスクエア」。

 

 

えぇ~‼️まさか、、、

 

天秤座火星が

娘の蟹座火星を、

 

獅子座金星が

娘の蠍座金星を、

 

刺激しているではないか〰️📣📣📣

 

両方「スクエア」💥💥

を形成してるなんて、

何でもない日常が過ぎるわけもない…😩

 

 

どれだけの試練だったろうか、

アセンダントに火星が乗っかるトランジット

を見るだけでも、

何やら落ち着かないと言うのに…😱

 

まるで、

 

娘、『Tスクエア祭り』

 

 

 

主役は、娘の

魚座天王星山羊座ベスタと診た👓

 

現実的な形ではない、

形にこだわることではなく、

 

もっと広く、深いところでの気付き、

覚醒、

大きく包み込む愛。

 

を、

コツコツと拡げていく自分、を学びにきたよ、

ということを、

思い出すタイミングが来たんだね😃✨

 

 

娘よ、

目に見えていることだけに、

とらわれることなかれ😤

 

縁あらば、必ずまた繋がるから…🎗️🐟️🎗️

 

 

 

7日の晩、

受診結果は、感染陽性😵

 

学校はしばらくお休みを余儀なくされ、

楽しみにしていた文化祭、

来年までお預けに…😢

 

ほろ苦い思い出

淡い初恋、というところなり。

 

 

 

そういえば、

本日14:01、

もうすぐ月は蟹座へ♋

 

☀️体調管理、

🌗家で休養、

 

ぴったりな過ごし方のような気もする。

 

それにしても、

星とこんなに綺麗にシンクロするなんて、

 

私の学びの機会になってくれて、

娘には感謝いっぱい✨

 

 

 

双子座14度の月は、

私の双子座ベスタとぴったり重なり、

私のある複合アスペクトを後押ししていた。

 

あっさり分析して、

癒しを運んでいく、

神との共同作業なり✨😇✨

 

娘のある意味サプライズな展開は、

私の気付きへの

大きなきっかけでもあったみたい🔑

 

 

 

 

💎占星学による個人鑑定

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

9月7日、二層になっている雲☁️&☁️