Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

体の不調と乙女座の考察から、豊かさのありかまで。

 

腰痛、股関節痛が起きたのは、

7月21日、

乙女座に月が移動した日。

 

きっと、

ずっと座って星を眺めているせいだろう⭐👀

 

と、

 

ストレッチから始めて、

姿勢矯正を意識して、

 

あ、そういえば、

 

乙女座といえば6ハウス、

ルーティーン、健康などを司るハウスだから、

日常生活、習慣の見直しが来た…😅

 

今は、

火星も乙女座に滞在中💥、

知恵の女神パラスも追随し、

月も重なって、、、

 

「整えなされ✨」

 

がやってきてるんだ!

 

乙女座が担当する胃腸も

今一つ芳しくない…。

 

と、妙に納得したところで、

 

 

そういえば…、

アバンダンティア…💎✨?

23日はアバンダンティアの講座があった。

 

 

 

アバンダンティア、

豊かさ、繁栄、豊穣の女神。

 

私用があり、学びの機会を先送りしていた

師による「女神アバンダンティア」の講座。

 

参加できないけど、

自分のアバンダンティアの場所くらいは

自分で調べて知っておこう💡

 

と、

調べてみたら、

驚きの結果😱

間違っていなければ、、、

だが、

 

「アバンダンティア、乙女座8度…💦」

 

火星、パラス、月、だけではなかった、

アバンダンティアまで重なっていたとは…💫

何をか言わんとや。

 

 

今日もまだ腰痛、股関節痛は、

続いている。

 

乙女座で、

火星9度、パラス7度、

私のアバンダンティア8度、

によるコンジャンクション

魚座土星と、私の射手座水星とTスクエア。

 

こりゃ、夏休みのホームワークが大変そうで…💦

 

私のネイタル、

「獅子座4ハウス、乙女座のアバンダンティア」

の考察、

 

「ドキドキワクワクする事柄が私の安心基地、

そこを究めていくことに豊かさがある」

 

さらに理解を深め続けよう😆。

 

 

 

折しも、

今日は蠍座上弦🌓

 

蠍座2度、

太陽は獅子座2度で、

 

興味のあることを、

公開せず、自分のものだけにしておくなんて、

もったいない‼️

 

「野獣よ、目覚めよ~🏰🌓」

 

て、言われてるような…😅

 

 

 

 

💎6月より個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

ライトが当たる準備は出来た…?

~娘のダンス発表会より~