Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

土星紳士との出逢いから導かれた、解かれた呪縛とは…。

 

昨日、とある紳士と出逢った。

 

どっしりとした構えのなかにも、

遊び心が垣間見える、

シルバーグレイの髪と、黒縁メガネのよく似合う

初めましての紳士。

 

なのに、なぜか懐かしい。

落ち着いた話し方、

なぜだろう…?

 

Zoomでの対面が終わってから

気がついた!

その紳士は、私の父に似ていたのだった。

 

 

 

 

7月28日、

月は射手座に移動して、

ちょうど私の射手座4度ディセンダントを

通過中だった。

 

初老で、弁の立つ紳士について、

土星みたいな人だったな~🪐」

 

と思って、

 

28日の空を確かめに行く🌠

 

 

 

今、土星魚座にて逆行中。

11月3日まで、約4ヶ月半をかけて、

 

魚座0度、というスタート地点まで戻る。

 

土星ギリシャ神話でいうと、クロノス。

父親の支配権を奪い、

父親と同じ運命を辿るのを恐れ、

我が子を飲み込んでいったクロノス。

クロノスから吐き出された子どもたちは、

新しい世界の創始者になる。

 

 

その土星と獅子座太陽、

そして私の木星冥王星がそれぞれ

yodという神の手アスペクトを形成していた✨✨。

 

さらに、

私の太陽、月、木星、ベスタ、キロンを含め、

あと2つ、神との約束アスペクト✨✨。

 

家、

家の祭壇、

命のサイクル、

宿命、

十字架

純粋

 

というようなキーワードで、

全てつながる感覚がきた。

 

 

 

 

父親との関係、

太陽が司る。

土星にも、父子のストーリーが存在する。

 

 

神との約束アスペクトでは、

本来の願いに向かうためのリリース、

リリースする内容が太陽、

その主人公が土星紳士。

 

自分らしくあるためのリリース、

がスムーズに流れる、

私が元々持っているアスペクトにも、

獅子座4度の太陽が、

ピリッと隠し味、のごとく絡んでいる。

 

仕上げに、

獅子座太陽は、

私のアセンダント、ディセンダントラインの

調停までしていて、

 

月もちょうどディセンダントを通過中、

 

 

「そう来ましたか…、ははぁ~参りました🙇」

 

 

 

 

『父親を超えていく』

 

それが、もしかしたらキーワード。

 

それにしても星たちの饗宴は、

深すぎて、

愛が溢れすぎていて、

お見通しが過ぎていてwww、

 

本当に驚きの連続‼️‼️‼️⭐

 

ライオンズゲートも開いているから、

 

もしかしたら、

今、膿だしの時、

変容のチャンスかも👍️🌟

 

 

 

 

💎個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

燕の雛、巣立ち🐥