Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

太陽my4ハウスのエトセトラ

 

お盆前から、

我が家は7人家族になっていた。

(親族の集まり👤👤👤)

 

普段は3人家族、

であるからして、

 

この数日間、私は、

 

料理人、運転手、おつかい、

洗濯母ちゃん(笑)……

 

として、

久々忙しい日々を送っていた。

 

 

星からは遠ざかっていたけれど…、

 

20日には星帳を開いて、

言葉を探し始めた🗒️⭐

 

 

 

台風とともにやってきたお盆、

お世話係、

 

みんなが安心して楽しく過ごせる計画立案、

裏方をやってのけるのは、

 

私の6ハウスが天秤座だから…?

キロンが牡羊座だから…?

 

 

トランジットを見てみると、

 

獅子座で太陽と金星が重なり、

私の天秤座天王星セクスタイル

であった日から、

親族ロードが始まる。

 

太陽、金星は私の4ハウス、

天王星は私の5ハウス、

 

家、

創造性、

 

私のノード軸とも絡んで、

自分らしい貢献ができる可能性

を示唆していた。

 

 

そして、2日後の16日には、

獅子座新月🌑

7ハウス、人間関係に動きがありそうな1ヶ月へ。

 

とにかく

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ…!

の8月中旬。

 

 

こうして、

お盆が終わり、親族の集まりも解散。

 

やれやれ、と

自分軸に戻る、間もなく、

22日、パートナーの誕生日🎂♌

 

23日は、

太陽が乙女座に移動した日、

 

そういえば、娘の受診予約を入れていた‼️

 

トントン拍子に事が進み、

次の日の24日には、

 

え‼️、今日、手術なり😵

 

 

 

本当のロードの終わりは、

今日だったようで。

 

8月24日、

射手座上弦、

水星逆行、

から始まる仕切り直し。

 

切り替えの雰囲気が感じられる日。

 

日常から飛び出して、

冒険へと漕ぎ出していく。

 

深溝に足をとられながらも、

古傷が痛んだとしても、

 

前に進んで素晴らしい風景を観たい。

 

 

 

太陽my4ハウスのエトセトラ、

お盆にお祭り騒ぎ、ご先祖様は何と云う…?

 

太陽は、

獅子座から乙女座にサインを変えて、

 

何かをきっちりと形にしようとする、

奉仕精神で取り組む、

 

そんなステージに足を踏み入れたところ。

 

そういえば、

ブログ開設1年おめでとうの通知あり🎊

 

浮き足だった季節を後にして、

足元を照らし、

地固めをしていこう🎵

 

 

 

💎個人鑑定始めました🌟

期間限定のご奉仕価格です。

この機会にぜひ、ご自分のチャートと

出会われてくださいませ。

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/06/02/212101

夏の青、の風景も見納め🌊