Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

水星逆行にまつわるエトセトラ

 

春になると、

我が家は

「リターン」を、待ち望む。

 

「帰り」を、待ち望むもの、

それは、燕。

 

4月20日牡羊座新月

帰ってきた子どもたち🏡!

 

新月をわかってだろうか、

わかってなくてだろうか、

 

なぜかタイミングを合わせてくる。

 

自然界とはそういうもの🏞️。

 

水星逆行の前日に…⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

 

 

 

4月21日、水星が逆行して

早1週間、

 

前回、年末年始の水星逆行の時は、

我が家のIHクッキングヒーターが壊れ、

 

まるで仮住まいのようなお正月を迎えたのが

記憶に新しい。

 

今回はさてどうだろうね……、

 

と思っていたら、

 

6年愛用してきた電気スタンドがつかなくなる…。

 

さらには、

ドライヤーからキーンという異質な音…⚡️👂

 

こないだ、掃除したとこなのに…😓。

 

再度掃除しても音はやまず⚡️

 

このタイミングで君たちは全うかぁ…、

 

それにしても、

この、耳をつんざくような電気的な音、

もしかして、

お隣にいる天王星からかしら…⚡️?

 

 

 

 

水星逆行は、4月21日17:36~

人間関係をあらわす7ハウス、

に位置していた。

 

牡羊座新月の次の日から5月14日まで、

人との会話で、

自分を見直す出来事がありそうな予感。

 

 

私は4月10日からの三週間、

怒涛のスケジュールで…💦

どんな?

 

まさに、「人」と会う機会。

 

今まで遠ざかっていたこと、

気になっていたこと、

を、

全部消化していくような、

 

お詫び、もあれば、

お久しぶり、もある。

逆に、お詫びされるもあれば、

教え、教えられもあるし、

告白もある(恋愛ではないwww)

 

みんな、何らかどこかで絡んでる、

長らく旅をしてきたなかでの

人間関係の縮図、

 

そのなかで、答えが出ることもあれば、

そうだったんだ!

とあらためて知ることもある、

 

なかには、悲しいすれ違い、

 

それも含めて、

自分が知れた三週間✨

値打ちがあった👍

 

さて、次に進む準備が出来た👍️

 

 

 

 

今日は朝から汚水枡の掃除、

一緒にやってくれるのも、

やっぱり人…✨

 

彼は、施工者なのに、

今日は掃除担当。

それだけではなく、

私の別件での悩み事解決にも

一肌脱いでくれた!

 

「掃除嫌いをアートにしよう‼️」

 

突如、私の口から出た言葉、

 

担当者さん苦笑い(;^∀^)

 

 

 

 

明日は、獅子座上弦の月♌、

 

自分の土台に月明かり、

対岸からは、変容のビーム、

 

「自分にしかできないことで、

外の世界に漕ぎだそう🛶」

 

ポイントは、

消化、昇華、clear、のように思えてしかたない!

 

笑われても、

バカにされても、

 

おバカにならないとはじまらない‼️‼️♡

 

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります。

よろしくお願いいたします_(._.)_☆

 

紫色たちの集まり💜小さな宇宙の集まり