Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

今、時空を超えるタイミング🌈

 

年末から、その恩恵にあずかったwww

水星の逆行も終わって、

 

やれやれ、

 

ここからまた通常運転!

 

と、意気こんでた私は、

 

それまで暗中模索だったことにも、

少しは出口が見えてきたし、

 

それなりの成果も成長も、

見えてきたような気がしていた。

 

相手のことで気になっていたことは、

相手のほうから連絡がくるし、

 

全く、タイミング良すぎ!

と、

するすると流れていく感覚というものを

実感していた。

 

 

それは、

自分の星の解読⭐に進展があってからのこと。

 

「自分以外の人生を生きるのは、もういいや」

と、

思えたタイミング。

 

もしかしたら、時空を超えるタイミング🌈

 

 

 

 

今、運行中の牡牛座天王星は、

私の太陽を、

昨年10月から5ヶ月にわたって揺さぶる…。

いやいや確かもっと前にもあった、

あれは、4月に遡る。

 

さらに、4月~6月、

そして11月からグランドクロスという

がんじがらめのアスペクト💧、

そして、

ヨッドという神の手アスペクトの一員に…✨

 

 

「私の感覚が変わる、覚醒する」

いろんな分野、いろんな関係性、

 

今なら納得がいくことも、

その時はそんな自分が不思議でならない。

 

でも、雷に打たれたように、

変わらないといけないタイミング⚡

それ、がわかるタイミング🌈

 

 

 

そんな牡牛座の天王星は、

明後日の23日から、

約5ヶ月にわたる逆行を終えて前を向き、

 

この先約3ヶ月にわたり、

惑星はひとつも後戻りのない状況に…✨

 

 

ちょっと一息つきたいものの、

 

明日22日、は、水瓶座新月🌑

新年第一号の新月は、

水瓶座♒、で始まる。

 

水瓶座1度、1ハウス」

冥王星コンジャンクション❗️」

 

やや緩く見積もっていけば、

私のリリス(占星点:封印されたもの)、

5種類全てと絡んでいた…😱。

 

 

 

まだまだ気が抜けなさそう、

 

まだ気付くタイミング💡を、

宇宙は用意してくれてるんだなぁ~🌠

 

 

 

 

🌕️無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

2月から、順番に受付させていただきます

予定人数まで、あと約10数名になりました!

ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

夕方、不思議に分断された雲…☁️