Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

あるアクシデントにおける1考察 (蟹座が匂う)②

 

4月2日、

の思いがけぬ事故。

 

気が動転した私は、警察も呼ばすに、

内々に事を済ませようとした。

 

相手を思ってのこと、

そして、

そんな自分を守ってのこと、

 

ただ、家族からは冷ややかな目…。

事故証明もとれず、

常識がないと思われても仕方がなかった。

 

 

 

その時、月は獅子座にいて🌝♌、

 

ずいぶんと気前がいい私の基盤、

4ハウスを照らしていた✨。

 

そして、

事故、といえば、火星🔥。

 

火星は今、蟹座にいて、

「母性愛、比護、身内贔屓」

という雰囲気を帯びながら、

 

私の持つ外交、社交術、

双子座2ハウスを後押し👍️。

 

私の破壊と再生を司る冥王星は、

調和のために何度でも生死を繰り返している♎。

自分の才能を守る火星♋、とは、

葛藤する位置関係⚡

 

 

火星は蟹座3度で、

ノード軸♉♏、土星♓とで、

「水のグランドトライン」を形成。

 

そこに引き手をつけた、

「カイト」というアスペクトが出来ている🪁。

 

私の12ハウスが引手となり、

「私の無意識の部屋の鍵、を開ける時🔏。」

 

 

さらに、

ドラゴンヘッド♉、

私のディセンダント、海王星♐、リリス♒、

とともに、

「ヨッド」という神の手アスペクトを2つも作る、

蟹座火星…👼👼。

 

「人間関係において、人とは違う、

自分に秘められた感覚とは…。」

 

 

◆守る、庇う

◆無意識

◆水のエレメント

◆相手との関係

◆神との約束

 

このあたりに、

蟹座の火星が関わっていることがわかる🔥♥️。

 

 

 

今日、4月6日は、

天秤座満月🌕️

自分を客観的に見つめる👀〰️💓

 

そんなタイミング、

だったのだな~🤓

 

次回に続きます。

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

こちらも5月末まで延長させていただきます↑