Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

落ちた卵は盆に返らず🥚☆彡

 

雪掻きをして❄️、

雪景色を見ながら、

買い出しに出た時のこと。

 

備えあれば憂いなし、

と、

両手でも抱えきれないほどの食材を

購入し、

 

安心を手に入れたのもつかの間、

 

購入したばかりの卵(久々高級なものを買った💧)

 

が、床に勢いよく落下…💥🥚💥

 

半分が割れてしまい、

床は、卵液だらけで、

えらいことになった😱💫

 

 

あわてて拾ったり、拭いたりしていたら、

 

ふと、昨日のチャートが頭を過る…☆彡

 

***

 

1月25日、

月は魚座にいて、海王星とすれ違う。

土星と火星は、歩みを進める1日前。

 

 

土星、と、リリス(観測点+惑星)、

が、

あるアスペクトを形成していた。

 

リリス、は、

アダムとイヴ、の

アダム、

の最初のパートナー。

 

それがなぜ、

イヴ、が、

アダムの次なるパートナーの座、

につくことになったのか…。

 

***

 

・私の地位、達成点、

・コミュニケーション、

・創造、表現、

 

のステージを、

 

水瓶座土星

蟹座、乙女座の2つのリリス

が、

「ヨッド」という、

神の手アスペクトを形成して、

何らかメッセージを送っていた。

 

ぴったり24度でのアスペクト

私の火星が24度、

何らかありそうな予感はしていた。

 

 

『肝心なことは、そこじゃない』

『ここが大事なんだから…思い出して!』

 

 

・新時代に根を降ろすためには、

 

・包み込むような話し方、

 

・人に寄り添うような在り方、

 

『そこを取りこぼしたら元も子もない』

そんなメッセージを受け取ることになった。

 

私は、今朝から

見直し作業にひたすら取り組んでいる。

なぜかはわからないが、

直さねばならない気がしたからで….。

 

でも、今その理由が

わかったような気がするわけで⭐

 

 

***

 

「落とした卵を嘆いてもしかたがない…」

 

『覆水盆に返らず』

 

ならば、

「何をすべきだったのか」、

「何をすべきなのか」、

 

考えたほうがよろしい…🤓

 

 

私:はい🙋、わかりました!www

 

 

***

 

もったいないから、

パックに残った卵液を

スクランブルエッグにして

食べた私🍳。

 

あーでも、

どうせ落ちるなら、

一緒に持っていた練り物だったら良かったな…☺️

 

 

 

 

🌕️無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

2月から、順番に受付させていただきます

予定人数まで、あと約10数名になりました!

ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

 

24日の初雪❄️