Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

様々なタイミング🌈手放すものがわかる満月

 

『タイミングですかね…』

 

 

我が家のIHクッキングヒーターが、

年末に故障し、

 

約1週間後の

1月6日夕方、

やっとこさ、修理に来てもらうことに…。

 

 

10年以上使用しているので、

土台から変えないといけないのでは、

と、

お正月から出費を覚悟…💦

 

部品交換にて

案外簡単に修理が済んで、

約1週間ぶりに稼働したIHクッキングヒーター🍀。

 

 

 

「年末に急なことでびっくりしました、

使い方とか関係あります……💧?」

 

 

『電化製品ですからね、、、』

 

『タイミングですかね…』

 

 

「タイミングwww、

そう、タイミング悪いですよね…

え、タイミング……💡?」

 

 

 

 

あと1週間ほどで、

水星の逆行が終了する。

 

我が家はお正月から、

上記のため、調理でてんやわんやし、

 

お正月からゴミ当番で😅、

ゴミステーションからはみ出たゴミ袋を、

鳥たちから守るため4時間悪戦苦闘し、

 

お正月に受けた健康診断、

手違いで、1時間も検査着のまま待たされた…😖

 

さすがにもうわかったから‼️、

タイミング悪いのはわかったから~😭

 

 

 

 

そういえば、2022年は、

いろいろな意味で、

 

タイミング、だったな~👍️

 

と思われる出来事が

多かった…💡

 

良いにしろ、悪いにしろ、

 

始める、終わる、わかる、手放す、治療する、

楽しむ……、

いろいろなタイミング💫

 

 

 

今回の

2022年末~2023年初、水星逆行は、

私に素晴らしい体験をするタイミング

も用意してくれていた🌟

 

1月7日、蟹座満月

 

私のネイタルチャートには、

トランジットの惑星を加え、

 

六芒星、で型どられる複合アスペクト多数

ヨッドという神の手複合アスペクト4つ

グランドクロスという厳しめ複合アスペクト2つ

 

さらにそこには、

ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル、

リリス

封印、手放し、を意味するような、

ポイントがしっかり絡んでいる…🌠

 

 

蟹座満月は教えてくれた🌝

 

私の握りしめて

いたものを。

 

それはもう、逃れられない、

 

細胞から涌きあがる気付き💡

 

 

 

電気屋さんは、

水星逆行を知っていたのか、わからない。

 

でも、

タイミングだ、

という言葉を放って、去っていった。

 

何事もタイミングが来たら、

意図した場所に

舞い降りれるようになっている✨

 

だから、

意図することが大事☝️

 

 

 

もうすぐ火星も順行へ、

さらにそのすぐあと、

天王星も順行へ。

 

さて、このタイミング、を

どう使っていこうか…🌟🤓🌟

 

 

 

🌕️無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

2月から、順番に受付させていただきます

予定人数まで、あと約10数名になりました!

ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

 

暗闇から光が覗く✨