Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

牡牛座の夢…💤♉💤

 

ちょっと面白い夢を見たので

ご紹介します💤🎠💤

 

 

家族に話すと、

紅茶を飲んでいた娘が吹き出してました😚🐳

母は何を言ってるのだろうと…💧

 

 

 

夢、というのは

多分に非現実的なもので、想像力を刺激するもので、

少なくとも私にとってはそうなのですが、

皆さんはいかがでしょうか……💤🎠💤

 

予知夢、に関して、

昨日テレビで特集してましたが、

私にはその能力、あるのかないのか…🌠

わかりませんが…😅。

 

***********

夢。

 

山道を行くと、

道をふさぐかのように、

大きな石像が倒れている。

それは、

顔は牛、体は人間、

半人半牛、

半人半馬のケンタウロス、の逆バージョン。

それは、何体もガラガラと遺跡のように倒れているのだけれど、

昔は生きていたに違いない、と瞬間的に分かる。

 

牛人間…?

 

そのあと見た夢。

 

食べ放題ツアー🚄👜🍴

時間制限ありの和食バイキング。

味覚の次は、

視覚を満たす、

素敵なお庭に出て絵画鑑賞

外に展示してある絵画が目を引く🖼️

なんだか贅沢で優雅なひととき✨

 

 

************

 

もう私は夢の虜です🌠。

なぜこのような夢を見たのだろう、

何かメッセージがあるのでは…と。

 

 

「牛人間www」

そのままですが、牡牛座♉

 

味覚、視覚、

食事、絵画、素敵なお庭、は

やはり、牡牛座♉

 

じゃあなぜ、牡牛座に関する夢を見るのか……?

 

************

 

 

ミノタウロス」、は、

ギリシャ神話に出てくる、

いわゆる牛人。

 

権力欲しさに神との約束を破り、

神に背いたゆえ、

人間に課せられた罰。

約束の牛を貢がなかったことで、

牛に心を奪われるよう仕向けられ、

結果的に生まれし牛人。

 

生み出された彼は凶暴、

ある場所に封じられる代わりに

送られた人間をもてあそぶ。

 

 

きっと私はそれを

夢に見た。

 

*************

 

星に戻ると、

 

山道、遺跡 → 山羊座♑、冥王星

架空の生き物 → 魚座♓、海王星

バイキング → 双子座♊、火星

屋外での絵画展示 → 水瓶座♒、土星

 

と、読むこともできる💡

今のトランジットの星配置そのもの🌟。

 

 

今、牡牛座には、

天王星ドラゴンヘッド

逆行しながら滞在中。

 

牡牛座は、五感を表し、

 

生まれたての赤ちゃんが、自分の手足を口に入れて確認するように、

オムツが濡れて、お腹がすいては泣き出すように、

 

今、起こっている現実にフォーカスして、

次の行動を決めていくサイン。

 

欲、

欲求、

満たす、

充たす、

 

もっと求めてもいい、

自分に忠実であっていい、

 

そんなメッセージが、

私に来ているのかもしれない📨。

 

私にとって、牡牛座は、

惑星の配置もなく、

さらにお部屋もない、インターセプトしているサイン。

 

「たまには、気の向くままに、

自分を喜ばせることを、

していこう🎵」

 

 

夢だけにふわふわして、

なが~くなりました🌛

 

私の夢で、

何かインスピレーションが働き、

皆さんにも受け取れるものがあれば、

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

 

 

🌕️無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

1月は16日から、順番に受付させていただきます

予定人数まで、あと20名になりました!

ありがとうございます🌟

 

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

 

月齢2.7、まだよちよち歩きの🌛