Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

水星逆行の洗礼

 

12月29日、

1:00頃、

我が家の電磁調理器が止まった…。

 

 

お茶を沸かそうとしたら、エラーが出る。

 

いつものたまにある不調だわ、

と、

別口のボタンを押す。

 

そちらも、エラーが出る。

 

 

ついに、故障してしまったか❗

 

しかも、12月29日という年末…😭

 

修理に来てくれる業者があるのだろうか…。

 

 

もうなぜ、このタイミング😩?

 

タイミング?

 

え、もしかして…………😱💦

 

まさかの電磁調理器にきたか…🆘️

 

 

 

 

12月29日、18:33、

水星が逆行に転じます。

山羊座24度から8度まで、

1月17日まで逆戻りします🔙🔙🔙🚶

 

水星逆行の時期は、

スケジュールや、情報管理、の見直し、

交通情報や、

連絡し忘れがないか、を確認、

文章や言葉をチェック、

など、私たちの生活を回すあらゆる点において、

見直しをすると良い時期でもあります。

 

私は年末、いろいろ滑り込みセーフで、

やっと落ち着いて前進できる🚀

と思っていたのです。

が、

忙しすぎて、掃除、整理だけは、

全然進んでいないのでした💧

 

そういえば、星の勉強課題も済んでなかった💧💧

 

 

 

もしかして、

それを言われてるのかも……💡

 

早速、業者に連絡する前に、

まずは、調理器周辺を掃除してみよう❗

 

 

皆さんも、何かタイミング狂わせ、

のようなものが、

この年末年始、にあれば、

慌てず騒がず、

水星からのお達しだと思って、

心あたりのある、

いつかやらないとな~と思っていた何か、

に、

一歩踏み出してくださいませ

🏃💨

人間関係に関すること、が来そうな予感もしてます👤❔

ご挨拶かしら……。

 

 

何においても、

メンテナンス、は大事ですね~😅

 

 

 

 

🌕️無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

1月から、順番に受付させていただきます

予定人数まで、あと約20名になりました!

ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908