Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

聖なる日、私は獅子座に導かれ…🌠

 

12/20、木星牡羊座入り♈

からの5日間……

 

私には記憶がない⁉️

というと大袈裟かもしれませんが、、、

 

22日冬至

23日山羊座新月

そして、

クリスマスイブ🎄、

 

一瞬で駆け抜けてしまいました🚀

 

じっくり味わいたかったのに残念😓

 

後悔しても時は戻らず…。

 

 

 

クリスマスイブに立て直そう!と、

プレゼント🎁を買いに出た私に

起こったこと。

 

欲しい商品と違う箱をレジに…、

帰ってから気付き、交換してはもらえたけれど、

欲しい商品は在庫切れ…😢

さらに、欲しい雑誌も在庫切れ😭

予約できなかったケーキのリベンジ、

叶わず……😓

………………。

 

 

『違う、違う、違うったら⭐️』

 

どこからか、声がしていたのに、

気づかないふりをしていたようで…。

 

 

違う、時は、

全力でメッセージを送ってくれている

星たち🌟

 

すみません💦のごとく、

必死でチャートを覗き込む私🧐。

 

でも、何が「違う」のかわからない……😥

 

『違うったら~😅』

星の笑い声が聞こえる……www。

 

 

その時、

パンを片手にしていた私は、

チャートの大事なノートにバターの滴を飛ばしてしまった🍞🧈💧

 

あ~あ、汚れた…。

 

………。

 

あれ⁉️

 

バターの跳んだ箇所を何気なく見てみると、

獅子座サイン♌✨

 

そこは、

21日あたりから、

獅子座にもし星があったら、

ヨッド、さらには、ブーメランへ、

というアスペクトができるのにな~🌟

と、思っていた箇所!

 

さらには、今日25日で、

だいたいぴったり、獅子座21度~22度付近。

 

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

そうか~www

 

獅子であらねばならなかったか~🦁

 

 

獅子座は、

火のエレメント、不動宮、男性性、

ルーラーは太陽

 

自信を持って👑、

腰を落ち着けて⚓、

自分の望むような状況に舵を取る⛵

自分の太陽を輝かせる🌅

 

 

そんな、

慌ただしい1週間、

気付きの1週間、が、

終わろうとしています😌🌟

 

Merry Christmas✨🎄✨

 

祝福に満ちた1日でありますように…🌠

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

12月の鑑定は、締め切らせていただきました。

1月は16日から、順番に受付させていただきます

 

モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

 

私のチャート📓についたバターwww

私のなかの火を眺めて……🕯️✨🤲