Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

夢で、夢で、夢で、星は導いてくれていた⭐

 

3日連続して、

大学時代の部活動、の夢を見た。

 

さすがに3日も続くと、

 

何?

何が言いたいのかしら、、、⭐

 

と、思うわけで…。

 

 

もう10年以来、

ご無沙汰している仲間たち。

年賀状のやりとりも、1人抜け、2人抜け……。

 

楽しさよりも、むしろ、

苦しさを、

共有したような仲間。

まだ昭和の時代のこと。

 

壮絶すぎる想い出、

として、

時に、夢に見ることもあったけれど、

 

この続く感じは何かある。

 

 

 

ふと、当時に想いを馳せる。

 

私は不器用なほうで、いつもみんなの足を引っ張る。

いつも自信がなく、自他共に印象は、

ダメ子ちゃん。

テキパキと課された仕事をこなし、

器量も良く人気者の相棒、をうらやましく思っては、

神様は不公平だ!

と、自分の境遇を嘆き、

そんな自分を好きになれない自分…。

 

とまぁ、こんなところだったな。。。

 

そんな嫌ぁな想い出を

3日間も立て続けに見させるなんて、

1日でいいよ~😂

 

 

でも、

夢の中では、楽しそう。

それに、

ほんとに周りのみんなは、

私のことを、「足をひっぱるダメ子」

だなんて、思ってたのかな…😒

 

 

 

今、

トランジットの火星♊、天王星♉と、

私のネイタルの太陽♏、キロン♈とで、

「ブーメラン」、

という複合アスペクトを形成している。

 

蠍座太陽……深掘り

牡羊座キロン……率先して癒しの道を築く

双子座火星……軽やかなパワー、言葉のエネルギー

牡牛座天王星……自分という価値の覚醒

 

牡牛座天王星

に関するイベントにより、

他3つの惑星で構成する

神の手「ヨッド」が、現実化する!

 

深掘って、言葉にして、

率先して癒して…

そんなメッセージ✨

 

私の癒しの星キロンは牡羊座で、

ちなみに、

私の「魚座11ハウス」、

に位置している。

 

11ハウスは「仲間のハウス」、、、

 

え?

 

もしかして、あの時

ダメ子な私は、みんなを癒していたりして…❗

 

都合のいい解釈?

でも、

そんなふうに思えたのは初めて🥺🔰

 

 

自分がダメだと思っている事、

それは実は、

自分の陥りやすい思考パターン、

大変な誤解、なのかもしれない。

 

星はいつも教えてくれている🌟

自分を好きになることを…❤️

 

 

魚座11ハウス、の、牡羊座キロン」、

やっと謎が解けつつある🌠

1人はみんなのために、みんなは1人のために。

ありのままで、そのままで、

私は完璧だった😌

 

星は導いてくれていた、

夢を通して、教えてくれていた🌟

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

12月の鑑定は、締め切らせていただきました。

1月は11日から、順番に受付させていただきます。

よろしくお願いいたします✨

 

もうすぐ、クリスマス🎄