Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

娘へのメッセージ🎁&ドラゴンストーリー

 

今日は

娘の誕生日👸

 

我が子に出逢って15年

 

 

たくさんの愛を教えてくれた

私に新境地を教えてくれた

 

 

ところで

欲しいものなどないと言う……

 

今年手渡すものは

メッセージにした🎁♐

 

 

ホロスコープに現れる

綺麗な三角形🔺

引手がついた「カイト」という

複合アスペクト🪁

 

それが目立つチャートを持っている

 

弓矢のような形で

その矢は天王星に向かっている🏹⚡⚡⚡

 

引手は土星

すぐ隣には

カルマをあらわすドラゴンテイル🐲

 

 

 

究めるのをやめてしまった

だって怖いから

 

独自の才能を発揮しようとしたら

否定されたみたい

 

自分の夢を否定されちゃ

トラウマになるわよね……💧

 

 

思いを形にする

アート 癒し 夢 理想

目に見えるなら

そりゃあやっぱりいいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

職人は

お客さまに寄り添うもの

自分の才能が受け入れられなかったら

受け入れられるような形で

残せばいいんじゃないかい…(´・ω・`)?

 

……

 

ほら

もう怖くない

 

あれ

たくさんの人から

応援されているよ🚩🚩🚩

大人気じゃん

 

あれもしかして

自分の才能を超えてってるよ🚀

 

独自の発想 才能

バンザイ\(^-^)/

 

もしかして

これを望んで生まれてきたのかい?

きっと

言われなくてもわかってたよね

 

おせっかいな母…😅

 

12ハウスの太陽は

いつも自分にブレがないもんね~👯

 

まったく

 

おせっかいな私😅

 

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

12月の鑑定は、締め切らせていただきました。

1月は11日から、順番に受付させていただきます。

よろしくお願いいたします✨