Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

扉はいつも、開かれていた🚪🌟

 

定期的に、

乗り換える夢を見る🚃🔃🚃。

 

昨日も見た。

 

長い階段、

 

乗り継ぎに時間的な余裕がなく、

走って、走って、

目の前で閉まろうとするドアー、

 

乗れたようだ☺️

 

 

私は、今日またひとつ、

乗り換えをして、

トンネルをくぐる。

 

この1ヶ月の出来事は、

半年分にも思える

超早送りな逆転劇✨

 

終わってみてわかる。

 

これで良かったのだ。

 

これで、パーフェクト。

 

 

人生は、意図しない方向に

レールを切り替えないといけない時がある。

調子のよい時ほど、

そうかもしれないから、

やっかい。

 

今、にしがみつきたいから、

やっかい事、に感じる。

 

やってきたチャンス、

インスピレーション、

流れに身を任せることで、

成長した自分、に連れてってくれること。

 

まさに今、

体感している最中🌟

 

 

そういえば、呼ばれていた。

大いなるものから呼ばれていた。

小さい子どもの時には聞こえていたんだ、

こだわっていたんだ。

でも、なぜか良くないと思って、

封印してしまったこと。

 

今やっと、その意味がわかる、

手放して、、、

さよならができる。

 

星と歩みだして、

いろんなことを肯定できたから…🌠

 

 

ギリシャ神話の数ある冒険では、

いつも大いなるものと歩み続けている様子が

描かれている。

自分たちだけで全てが動かせる、

と思っていない証拠。

知っただけではない、どう使うかが大事。

そう、

運命はいつだって、

今からだって変えられる。

その時、どうチャレンジしたか、

の積み重ねだから……。

 

星たちは、いつも待っていてくれている🌟

 

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

12月の鑑定は、締め切らせていただきました。

1月は11日から、順番に受付させていただきます。

よろしくお願いいたします✨

いつからだって、生みだせる💡