Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

アルケミスト👲

 

アルケミスト」~夢を旅した少年~

 /パウロ・コエーリョ

 

を、読んでいる。

 

真実の探求、冒険の物語。

 

***

 

「◯◯の幸せが、私の幸せ♡」

 

昨日、娘がそう言ったので、

 

そんなこと……😥

 

と内心ザワザワしながらも、

 

「そうか、君もきっとアルケミストか…💎」

 

と思い至る、今日。

 

***

 

私は一昨日夢を見た。

 

娘が、私と一緒に、

命を生み出している場面を👶✨🧙‍♀️

 

そして昨日も、

 

愛を生み出すシチュエーション👩‍❤️‍👨

守ろうとしている場面。

 

無から有、を生み出すことに

情熱を傾けている夢…💤🎠💤

 

***

 

星たちとの約束、

ネイタルチャートには、

はっきりと描かれていた⭐

 

全ては繋がりあって、

幸せへと導いている。

 

 

「コツコツ積み上げてきた類いまれなる才能を、

人にシェアしていくんだ👲」

 

それが、彼女の今世紀目指す

調和した世界✨

 

母性愛を引き継ぎ、

周囲に光を注ぐ人。

 

 

“クロノス(土星♍)は、

アレス(火星♋)とアフロディーテ(金星♏)

と協力しながら

ウラヌス(天王星♓)を操っている”

 

そんなアスペクトも持っている🌟

 

あ~なんて優しい世界、

優しさで繋がる世界を後押しされている。

親子関係、愛憎劇まで垣間見えたりして、、、

 

生命の創造そのものじゃないか✨

 

 

一方、

ラッキー星である木星は、涙の度数🥺、

破壊と再生の星、冥王星と重なっている。

 

本当の自分を出していくのは怖い、

 

足をすくわれそうで怖い、

 

でも、

確実に還元したい、

 

私の類いまれなるギフトを、

開放すると約束してきたから~🛸

 

自分自身を耕しながら、

人を癒す道、を探求している。

 

***

 

◯◯が私の幸せ😆🍀

 

それをたしなめようとした私は、

まだまだカタチにこだわった、

冒険の門の前にいる人間。

 

勇者、に追い付く日が楽しみでならない👲🛸

 

***

 

明日、明後日は、

娘のひとつの関門、

今世紀体験しなければならない社会の枠組み。

 

この日を前に、

気付きがいっぱい😭

 

受かるか受からぬか、

それも、

彼女の冒険のなかの1ページ📖

 

 

受験生の皆さん、

自分を見失うことなかれ…☆彡

たどり着いた場所が宝のありか、だから💎

 

 

 

🌕️無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

2月から、順番に受付させていただきます

予定人数まで、あと約10数名になりました!

ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

エレベータの扉に….😲!!!!😆

今までなぜ、気がつかなかったのだろう💡…?