Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

木星牡羊座入り🐏⭐スタートを切る⭐

 

昨日早朝、姉からの連絡。

 

“気まずい感じで音信不通になっていた

知り合いから連絡がきた”

 

という内容。

 

「元気ですか…?だって。

どういうつもり⁉️」

 

と首をかしげる

 

 

その一報を受けた私も、

 

昨晩、1年あまり連絡がなかった友人から、

 

「元気ですか…?」

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

このシンクロは何だろう……

 

姉妹だからね、

そういうこともあるよね~😅

 

でももしかして……📩⭐💧

 

 

 

『12/20、23:33、木星牡羊座に移動』

 

5月中頃、牡羊座に入った木星は、

逆行にて、10月後半いったん魚座に戻っていた。

そして、

前に向きなおり、再度、牡羊座に入る🌟

 

真に、木星牡羊座の幕開け🌄

 

 

5月からの牡羊座お試し期間…、

自分は何を拡大したのだろう?

 

10月からの魚座逆戻り…、

はぁ~😞💨

 

 

魚座時代の学び、

いろいろあったな~。

 

何で怒ってるんだろう…?

何で悲しいんだろう…?

いったいいつの感情なんだろう…💧

 

共通の悩み、怒り、悲しみ、喜び……

 

いいのか、悪いのか、

いやどちらでもなく、

皆が繋がっていた、繋がりを意識した、

繋がりを回復した、

そんな魚座時代。

 

 

今思えば、

“肩肘張らず許しあえる人脈”

を、

知らずと築いていた私。

 

“許しあえる親子関係”

を、

築いていた私。

 

 

 

今日の空は、

度数12のシンクロニシティ祭✨✨✨✨✨✨

蠍座、双子座を拠点とする、

二つの神の手アスペクト💍💍

木星牡羊座入りの時刻、

23:33、全て足すと、11❗️

 

始まりの星座、牡羊座にふさわしい空🚀

 

姉妹のシンクロも納得がいくね👍💡

 

 

 

何かが始まる予感、

何かと何かが繋がって拡大していく雰囲気、

 

深いところに潜ったからこその

本物だけを発展させる術。

 

星が作ってくれたbaseを使って、

アクセルを踏むタイミング🚘️

 

『スタート』

今日は、新しい年に思いを至らせよう🎵

抱負を考えよう😃

拡大したいことに取り組んでみようっと💪

 

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

12月の鑑定は、締め切らせていただきました。

1月は11日から、順番に受付させていただきます。

よろしくお願いいたします✨

 

何かと火を見ることが多いこの頃…🕯️🕯️🕯️😊