Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

火星、火星、火星💤😭💥

 

朝の支度のなか、

家族が私を心配してくれている。

大丈夫…?みんな行っちゃうけど…。

私はトイレにかけこむ…😵……

 

夢だった…🌠

目が覚めたら、お腹の激痛😖💥

 

また現実と夢、つながってたか……。

 

あまりの激痛、疝痛で起きられない。

 

たまにあるやつ。

わかっている、自分を大事にしていないという宣告。

 

今日は、友人に会う約束……😰

どうしよう、どうしよう😖💧

 

 

とりあえず、

瞑想、体操、お腹に手を当てて、

声を聴く。

 

あ~んそれでも治らない!

これはもう、星に聴くしかない✨

 

 

2022年11月11日、

数字が並んで何かの暗号みたい👀

 

腹痛、は、太陽

激痛、は、火星

神経系、は、水星、双子座、水瓶座

腹部、は、乙女座

直腸、便秘、は、蠍座

生殖系、は、金星、天秤座、蠍座

病気のハウス、私の6ハウスは、天秤座

 

これらをもとに、チャートを見てみる👀

 

天空を運行中の星(トランジット)は、

今日から、

火星♊、金星♏、冥王星♑の3つの惑星が、

ヨッド、というアスペクトを形成。

神の手、とも呼ばれるアスペクトだけに、

何か逃れられない展開がある……😵

 

さらに、

火星♊、海王星♓、ケレス♍で、

Tスクエア、というアスペクト

うーん、なかなか葛藤ばかりで前に進めない状況……😵

 

さらに、

火星♊💦、土星♒、私の火星♎で、

トライン、というアスペクト

ふぅ~😚💨、

いやいや、調和のアスペクトといえど、

激しいな~💧💧💧

 

仕上げには、

トランジットの火星は逆行中で、

そこには、私の土星♊も絡んでいる……😓

 

これだけ見ても、

何か起こることは十分理解できる…。

 

何を言わんとや………🤓

 

逆行中の火星は、8ハウスに滞在。

「死の部屋」、とも呼ばれるその部屋は、

その人のプライベートを司り、

今こそ、自分の引き継ぐもの、境遇、恩恵、

を俯瞰して、感謝すべき時😌💓

 

今、私が占星術に没頭できているのも、

偶然ではなく、自分の力だけで成り立っているのではなく、

全てはご縁、といってもいいのかもしれない🌠。

 

そんな火星を軸に展開される、

今日のアスペクトを見てみると、

 

✔️自分のご縁、才能を魔法のように繋げること。

✔️全ては揃っているから、万事心配なし。

 

そんな、メッセージを受け取りました😌🌟

 

タロットカードでいうと、

1.「The Magician」魔術師

 

あれ、1番のカード、

1111の日に………😳🕯️🕯️🕯️🕯️🔥

 

 

あれ、お腹痛いの、ましになってる…💮💮💮

 

では、これから出かけよう✨

 

天秤座火星を活かして✨♎✨

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

2023年度の手帳は、

私の太陽回帰から、蟹座色あるものに♋

シルバーの天金加工✨