Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

私を生きるための試行錯誤🌟

 

私は、太陽星座が蠍座

そして、月星座も蠍座

 

そんな自分が、重厚すぎて、

どう扱ったらいいのかわからなかった。

 

何故…?

 

自分の世界に入りすぎる、

核心を突きすぎる、

自然と。

状況を見極めるために。

 

周りとの調和をはかるために、

封印しようとした才能、使命。

 

 

両親は、太陽星座牡牛座。

今ここ、の現実を重視するサイン。

蠍座とは、お互いに理解しがたい間柄。

なので、

牡牛座に近づこう、理解しようとして、

もがいたらもがいただけ、

わだかまりは深まるばかり。

 

やっぱり自分の才能、使命は、封印できない。

プレゼントは受け取らないと…。

 

いつも状況を先読み、先取りしては、

人が輝くように計らう。

でも、周囲にその言動の意味はわからない。

なぜ、今ここ、に私がいないのか、

理解ができない。

 

学校の評価はだいたい、大人しい子。

先生が全力で引き揚げようとしてくれたので、

調和のために、協力してみた。

でも、そこには空っぽの虚しさだけ…。

 

そういうわけで、

私は、天秤座のサインもたくさん持っている。

だからなのか、不調和は好まないし、

不平等にも敏感。

だからこそ、蠍座を封印しようとして、、、

太陽、月が入っている6ハウスは、

ひどい散らかりようになった。

 

私は、勧善懲悪的な

ジャッジを下す厳しさも持っている。

正義感が強すぎる、

ジャッジしたらダメ、

いろいろやっぱりジャッジ、されて、

天秤座も意識できなくなり、

天秤座サインの惑星たちが入る5ハウスは、

影を潜めた。

 

 

残っていたのは双子座サイン。

私にとって、一番意識しづらいサインだったが、

このサインなしには、到底這い上がれなかったと思う。

ASC双子座、前世からの贈り物。

師から目覚めさせてもらったサイン✨

 

 

自然と当たり前に出来ていることがある。

当たり前すぎて意識できない。

それどころか、よくない面として認識させられることもある。

当たり前にできていること、

それを大事にすることで拡がって行く世界。

 

自分はいろいろな要素でできている。

決して太陽星座だけではなく、月星座だけでもない。

私にとって、蠍座も、天秤座も、双子座も、

自然と滲み出てくるもので、

どうかすると、指摘されてもあまりピンと来ないけれど、確実に私の人生の彩り。

 

生かすかどうかは、自分次第。

 

 

いつからか、

本性を出すと、人間関係に翳りが出てきた。

嫌われる勇気!

うん、いいね。

 

そこからがスタート、

蠍座、天秤座、双子座の使い方を学んで、

誰も傷つくことなく、むしろ、

自分を大事にすることで、周囲との調和が進む。

 

それができたのは、

星とのコミュニケーションを始めたのがきっかけ🌟。

星と、宇宙と、の未来図大作戦!!!

 

 

今、蠍座―牡牛座ラインが

緊張の角度で激しく交信中🔛。

そんな時に、母を食事に誘う。

とっておきの隠れ家に。

芸術的な和風創作料理。

なんと半年先の春しか予約できず…🌸💦

 

でも、なんだか私らしい😂

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

親子関係、子どものチャート、自分の使命、を知りたい方はぜひこの機会に、星からのメッセージを受けとってくださいませ⭐

 

昨日の夕日、

どんな人もみんな、今まで、ずっと、お疲れさま✨