Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

獅子座下弦の月🌓

 

11/16、22:28

獅子座24度 下弦の月🌓

 

何かを手放すタイミング。

 

もの、

思考、

感情、

悪縁、

自分にはもう要らなくなったもの、

 

執着、

を手放すのに良きタイミング。

 

 

そんなのわからない😩、

 

わかってるけど、手放せない😢

 

 

ASC獅子座(自分の門構え)、

を通過したあとの、

獅子座下弦の月🌓

 

自分らしくないものは手放し🌟

 

自分らしく生きようとしているもの、

自分にふさわしい居場所に行こうとしているもの、の、

邪魔はしない。

その手を、そっと離してあげよう👊🎈🖐️

 

何かへの依存

何かとの共依存

 

自分、と、もの

自分、と、他者

自分、と、自分

 

自分にふさわしくないものは、勇気を持って

断ち切る、

私には、そんな星たちの声が聞こえました👂️☆彡

 

 

 

今日、私はとある宣告を受けました。

そのことによって、

拡げた風呂敷回収‼️

断捨離開始‼️

 

最後に手元に残るもの、

 

それが、これから共に歩むもの。

 

私と共に歩くもの🚶🚶‍♂️✨

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

いちご、チョコ、ヨーグルトにアップル、

どのマカロンが、お好み…(・・?