Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

水星順行へ📈🚀

 

意図しなくても、

タイミングがバッチリあうもので、、、

 

 

水星逆行、

今日で終了。

 

 

今日は、

こちらの思い込みにより、

先方と行き違い、

折り合いをつける作業…💦

 

どうしてだか、わからない間違い、

今日やっと露呈した。

でも、

訂正したからもう大丈夫☺️

 

 

そうそう、やっとこさ

フライヤーも出来上がったっけ…💦

 

そして、

なぜなのかなわからないけれど、

今日わかったこと…。

恥ずかしながら、屋号のアルファベット、

間違えていた……😱

 

それでも、見た目は気にいってたので、

そのままにしようかと思ったけれど、

 

ここは、水星に感謝して、

間違いを訂正した😃

 

 

 

そして、

明日15日から、

動き出すこと、

始まることがある‼️

 

水星順行へ、

5月15日、12:18より🥰

 

 

 

 

鑑定中、

椅子からひっくり返りそうになることがある💫。

 

「星とともに歩まれている⭐❗」

 

そう感じるクライアント様は少なくない。

 

私たちは、本当は知っている、

自分の魂が求める先を…🌠

 

 

 

それでも、

鑑定に来られているのは、

 

何かしら立ち止まる必要を感じるから、

この先の未来を案じるから、

 

背中を押してくれるような、

何かを信じる心と出逢いたいから☆ミ

 

 

 

知っていようが、知っていまいが、

私たちは自然の一部、

 

意識してようが、してまいが、

星の影響を受けている⭐

 

嬉しいことも、悲しいことも、

 

何かしらの意味がある、

何かしらのサインである、

 

ないものに憧れてもいい、

ないものを追いかけてもいい、

ただ、

溺れてしまっては自分の星が輝かない。

 

自分のとるべきアクション⭐、

目を向けるべき未来🌟

 

知ることでの答え合わせ、

 

あの時の直感、

人から聞いた言葉、

 

これで良かったと、

思える明日がやって来る🌄

 

 

 

 

 

🌕無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります

明日から正常運転、始まる📈🚀