Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

無いものに憧れてたと、ふと、わかる時が来る🏵️

 

無いものねだり

不足感

満たされない気持ち

 

無いもの、

自分とは違うもの、

に、

憧れる。

 

 

努力、根性、忍耐、人情…

は美徳。

 

追いかけている自分も、

いばらの道だって素敵な道✨

だって、こんなに頑張れる私、

ちょっと凄いよね…。

 

だけど、、、

 

なんだかうまくいかないのは

なぜ?

いつも一進一退、

それに、体も壊してる…。

 

あの境地にたどりつきたい、

今すぐに、

このやり方で、

それが常識、それしかない、

それが私の歩む道、

に決まってる。

 

 

私はただ、誰かのように、

自立した女性に憧れ、

誰かを守れる傘のような自分、

になりたかっただけ。

 

周りと調和したかっただけ。

ただ、それだけだったけれど、

 

やればやるほど、

 

自分が壊れていく、

キャリアが壊れていく、

家族が壊れていく、

 

自分がしたいようにできるなんて、

そんなわけないじゃないか…、

 

そんな声が耳をかすめる。

 

望むことの、どこが悪い?

 

でももう限界、

憧れた未来に手が届く日は、

いつ来るのだろうか。。。

 

 

そんな時に、

星と出逢う🌟

 

出逢って間もなくは、

星の言ってることが腑に落ちない…。

 

ええ…?違う、そんなはずない。。。

 

星の言葉は、

頭には入っても、

心にすんなり入ってこない。

 

 

でもある時やってくる、

ふと、わかる時💡✨  

 

なぜわかるのか……、

 

星に身を委ね、

星を超えて、

自分が動き出したから🚶。

 

 

以上は、私の体験談☆ミ

次回は、もう少し具体的に話してみたい✨

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

↑どちらも5月末までになります。

よろしくお願いいたします_(._.)_☆

可愛いお花が垣根を彩る🏵️