Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

木星が、私の12ハウスに入ってきた!

 

朝から、

花の香りが部屋に漂っていた。

 

もしや、

玄関のシルクジャスミンの蕾が開いたのか~!

 

 

部屋じゅう、プンプン、

あのなんともいえない高貴な香り。

 

今日は波動が、きっと上がってるな~、

 

今日、え?

 

もしや……😱

 

 

 

只今運行中の木星は、

牡羊座にいて、

本日、度数22度に移動。

 

それは私にとって、

何を意味するか、というと、

 

私の12ハウスに木星が入った、

ということ…😱。

 

 

何を怖がるか~、

という声が聞こえる…💧

 

何が怖いかもわからない、

何を木星が開花させるのかもわからない、

 

そんな、

見えないもの、無意識を司る、

12ハウスだからである。

 

 

 

生まれる前、

心理的ブロック、

隠された心、

自己破壊、

あらゆる経験から蓄積された結果、

これらのキーワードだけを見ても、

これは何かをどうだかしないといけないハウスだ〰️

と、思うとともに、

 

どうか、当たり障りなく綺麗なままで…🤲

と願いたくもなる。

 

が、それは問屋がなんとやら…。

 

自分の蒔いた種、

自分が育てた芽は、

自分で刈り取るべし。

 

この12ハウスに、トランジット木星

 

ようこそ、ゴタゴタしておりますが、

どうぞよろしく😢⤵️www

 

 

 

「自己超越」

そんな部屋でもある12ハウス。

 

超越するには、

今までのことを全て、

認め受け入れる必要があると感じる。

 

水に流す、ということとはちょっと違う感じ。

 

 

本当はどうしたかったのか…。

 

どうして、それができないのか、

どうして、今そうであるのか、

 

さまざまな体験をして、

どんな十字架を背負い、

 

さらに、代々引き継がれた念、

パターンを背負い、

私たちは、雪だるま状態…⛄

 

その荷物を1つずつ確認しながら、

下ろしていく。

自分が、自分であり、

その先に進める自分であるように、

 

木星が開花させる、

発展、拡大させたいことだけを残したい、

 

そんな隠れ家、

私の12ハウス、トランジット木星入り。

 

 

そういえば最近、夢でも見ていた。

 

仲違いした友人、

大きな動物、

窃盗事件、

災難、

孤独

修行、

分かれ道、

牡牛🐮

 

やはり、何らかメッセージは届いていた。

 

残したいもの、をはっきりさせた、

あきらめずに続けると決断した、

バカになると違った、

この数日間に、

 

木星は優しく答えてくれているようだ😊

 

人間の顔をして、

苦手な相手として、

私の知らない世界の住人として……👒

 

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

こちらも5月末まで延長させていただきます。