Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

鑑定作業は、自分をうつす鏡

 

鑑定作業をさせていただいていると、

 

まだ知らなかった世界、

1人では気づかなかったこと、

に導かれます⭐💡

 

サインの持つ意味、

ハウスから漂う雰囲気、

惑星が言わんとしていること、

 

何通りものさまざまな組み合わせを経験することで、

自分のチャートの輪郭、

までも新たに見えてきたりするので、

 

鑑定作業に感謝をしながら、

誠心誠意、皆さまの星と向き合わさせていただいてます🙏🌟。

 

皆さまからのご感想を、

紹介させていただきます↓。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

先日は、モニター鑑定をしていただき、ありがとうございました。
ちょうど、チャレンジとして、思い込みの枠をはずすことや

潜在意識の領域とつながること、

目に見えない存在に助けを求めることや、

インナーチャイルドに意識を向けることや、

ちいさいころに好きだったこをやってみることなどに

意識を向けているところでしたので、
悠羽さんのお言葉から、エールをいただいています。

この2年間のすごしかたが、60歳のギフトに反映することがわかり

頑張る気持ちが湧いています(^^)

いままでに、生きづらさや、自分の個性を引っ込めていることが

あったとしても、これからは、それを創造性やオリジナリティに

変えて、発信していくことを、ホロスコープが応援してくれる……

というようなことを受け取り、これから進んでいくことの

大きなエールをいただいています。

(中略)

とても嬉しいので、今年の手帳に書き写して、

進む方向を守り、照らしてくれる道しるべを

見失わないようにします。。

ちょうど、2023年の始めに、セッションしていただきタイムリーでした。

また、詳しくセッションしていただきたいです(^^)
ありがとうございます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

O様、ご感想ありがとうございました✨

 

 

 

昨日、金星が双子座に移動し、

軽やかな風、ラッキーが感じられる季節に

なったのを感じます🍀。

 

重々しさはなく、眉をひそめることもない、

家から飛び出すような誘い、

これからはそんなサインが来るかも…✨

軽やかにキャッチ✴️

したいところです。

 

そして今日は、

太陽と木星牡羊座でぴったり重なり、

あらゆることに、

GOサインが出されているかのようです👍️

 

明後日になれば、

金星も太陽も木星も、

私の牡羊座12ハウスを応援し、

何らか伝えようとしてくるでしょう🔊

 

「その純粋さをもう一度、

外に出していこうよ🎵」

 

牡羊座、牡牛座、双子座にまたがった

私の12ハウス、

 

ピュアで自由だったあの頃の景色へとつながる、

 

隠し戸は開放される時が、

きているようです🚪🌈

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2023/04/05/092651

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

こちらも5月末まで延長させていただきます↑

一番星⭐は、牡羊座サイン😉