Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

無料モニター鑑定、延長します⭐

 
4月4日、1:23
あと数時間で、
水星が牡牛座に移動します♉
 
数字のシンクロが面白いですね。
 
活発なコミュニケーションが、
いったん落ち着き、
勢いのままだったのが、
芯のある、本質的なものへと、
そのあり方を変えていく水星のサイン変化。
 
 
そして、4月6日には、天秤座16度にて
天秤座満月🌕️
私のドラゴンヘッド、ドラゴンテイル軸を
ハードに刺激する満月図🐲🌕️⚡
 
 
そして、4月3日の今日、
度数4度で、私自身AC―相手DCの軸
を含んだ「神の手アスペクト」が形成👼
 
 
無料モニター鑑定、5月まで延長いたします⭐
 
星に背中を押され、
師にも許可をいただき、
延長〰️〰️〰️🌟
是非この機会にモニターご参加いただき、
星からのメッセージと出逢ってくださいませ。
 
これまでに、モニター鑑定を受けていただいた
皆さんのご感想を、
ご紹介させてもらいます😊⬇️
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
私が鑑定を受けたのは、自分が進む道の“答え合わせ”をしたいと思ったからです。
 
なぜ悠羽さんにお願いしたかというと、私と同じで鳥がお好きな方だったからというと、あとは直感です。
 
私は31歳で独立をしてから、38歳になる今まで
書くことを生業に、フリーランスで活動をしています。
 
星の巡りから、何かを発信すること、自由が好きなこと、組織に所属するより独立して何かをすることの方が向いているとのことで、この道で間違いないのだと後押しをしてもらえました。
 
信じるか否かはその人次第ですが、鑑定結果には生きる上でのヒントが散りばめられていると感じています。
 
東京在住・38歳・女性
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
O様、ありがとうございました。
ますますの飛躍🕊️を
応援しております✨
 
 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

皆様、ご協力ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/0

天と繋がる✨