Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

「すずめの戸締まり」と星のstory😇

 

「すずめの戸締まり」

 

 

娘に薦められ、

26日朝から、親子で観に行くことに…🎥。

 

「深いからね…、」

「深すぎるからね…、」

 

と、事前に注意する娘。

 

「深いのは慣れっこだよ☺️」

 

と、返す私。

 

***

 

人生には、

 

自分と向き合わないといけない時がある。

自分と和解しないといけない時が来る。

 

そうしたほうが、

幸せを感じられるから。

 

つらい記憶に蓋をして、

いつかの自分を切り離したままでは、

 

いつか、

苦しむことになるから。

 

いつか、

閉じ込めたものが、

出てきてしまうから。

 

***

 

「すずめの戸締まり」

 (以下、ネタバレ注意⚠️)

 

封印を解かれた、

荒くれだったエネルギー、

 

和解の呪文、

 

 

かつて封印した辛い記憶、

と、

もう一度向き合う、

 

そこに残してきたままの自分に、

未来は大丈夫だよ、

と伝える、

 

戸締まり、という、

和解をする儀式。

 

***

 

神々はいつも手招きしている、

 

私たちは、そのサインに気づかない、

気づかないフリ、

拒絶、

 

ある時、

これでもか…💢という、

試練とともに、

自分と向き合わざるをえなくなる…。

 

そのタイミングは、

やはり、

ホロスコープに描いてある🌟

 

***

 

私のドラゴンストーリー🐲

 

親族を守るため…?

 

もう二度と失わないため…?

 

もう二度と裏切られないため…?

 

 

私は騎士の役割、

 

それが、前世までのストーリー。

 

 

でも、

 

今世紀、私は

変わった女の子、で生まれ、

 

個性的、でわが道を行く、

 

外見も独特でどこか異次元、

 

そんな自分を受け入れられずに、

 

封印した。

 

***

 

自分の天と地に貫く軸、

水瓶座、獅子座ライン、

 

思い出さねばならないタイミングは

今⚠️

 

星たちが連携して、

「戸締まり」

をするよう言ってきている。

 

選ばれなくていい、

 

注目されなくていい、

 

人の役に立つことは、

目立たないようにするのがいい☺️。

 

そして、今世紀。 

私は私の人生を生きる。

私という山頂にたどり着くことを、

一族は願ってくれている。

 

そんな気がしてならない、

私のホロスコープ🌟

射手座8ハウス、の、山羊座ドラゴンヘッド🐲

 

***

 

なんていうタイミングで、

 

この映画を見たのだろう🌟

 

神々からのプレゼント😇、

としか思えない。

 

案外、

娘が神様なのかもしれない…⁉️

 

あまりに手がかかるので、

3歳の時から、

神様😇、だと思って育てていたから…。

 

そう思わないと、

育てられなかったからwww🌟

 

 

 

 

無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

皆様、ご協力ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

晴れた空に、月

本日、双子座上弦の月🌓