Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

自分を解き放つとき

 

自分のほんとうの願い

自分の深いところに眠る

魂の求める場所

 

あいそ笑い

とりつくろい

ではなく

内側から沸き起こる

魂のふるえるような喜び

 

 

 

いつからだろう

それらを無視して

制限してきた私たち

 

当たり前

常識

義務

 

性別

役割

世間体

 

それらはある意味合理的

効率重視のパッケージ

誰のものかなんてわからない

与えられたレッテル

 

そんなパッケージへの導きを

星は囁いているのだろうか

 

 

 

とらわれから自由になる

パターンから抜け出してみる

軽やかに

思いのままに

自分が癒される方向へ

 

人は学ぶ

人から学ぶ

自分がわかる

人がわかる

もう、どっちの思いだったかわからない

 

今まで握りしめていたものは

何だったのだろう

わかった時点で

もう消えている

 

 

そんなタイミングが

やってきている

自分でたどり着こうが

人から教わろうが

目の前の拡がった景色最高

そんな自分は

自然と周りを癒していく

変えていく

 

星とのダンス

星とのシンクロニシティ

 

ダルマが覚醒する

カルマはダルマに取り込まれ

調和する

 

子どもの私は

レッテルを貼られるのを嫌った

私の子どもは

当たり前のレールに乗せられるのを嫌った

 

そして今

新しくリニューアルした命を

この胸に抱く

なんにも気にならない

自分で自分を満たす私

よちよち歩きの私

大歓迎

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

12月の鑑定は、締め切らせていただきました。

1月は11日から、順番に受付させていただきます。

よろしくお願いいたします✨