Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

ゆりかご🧺

 

ゆりかごの唄、

 

行ったり来たりする感覚、

 

揺られて、揺られて、

 

眠くなる…💤💤💤

 

止まると、

 

❗️起きる。

 

この繰り返しを何度したことでしょう😂

 

 

 

今日の天空では、

「ゆりかご」、という複合アスペクトが、

3つ出来ていました。

見てるだけで、眠くなる……😪

 

2つは、小惑星が主体となっていますので、

ぼんやりとした解釈しかできないのですが、

いくらかエッセンスにはなりそう💡

 

 

「ゆりかご」は、調停を表す三角形が、

二つ重なっている状態なので、

緊張感をいっそう和らげるアスペクト

 

地、水、のエレメントで全て形成されていて、

なんだか、

 

浜辺で砂のお城を作ってるような印象…🏰🌊

もしくは、泥団子-○○○―(笑)

 

 

今日出来ていた3つのなかで、

一番メジャーな天体で構成される、

ゆりかごは、

 

海王星木星♓  VS  月、ケレス♍

を、

冥王星♑、太陽♏が調停。

 

神々の王、海洋の神 VS 月、穀物の女神たち

のにらみ合い合戦に、

冥界の神と、太陽の神が仲裁に入る。

 

水だけでは、

土だけでは、

砂のお城や、泥団子は出来ないけれど、

 

絶妙な配合により、

作って壊してを繰り返すことにより、

太陽熱にさらされることにより、

 

素晴らしい作品ができあがる✨😊✨

 

ステージは、

自分、と、他人

 

深い自己探求により、

絶妙な着地点を見つけることができそうな、

テーマですよね😘

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

※鑑定方法は、zoom、もしくは、電話にて承っておりますが、都合により難しい場合は、メールにて鑑定内容を送信させていただきます。

※無料鑑定は、多くの方にお届けしたい、という私の勝手な事情により、原則お一人様一回とさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

※二回目以降の有料鑑定につきましては、詳細を掲載しましたら、公開更新いたしますので、そちらからよろしくお願いいたします。

 

今日、ふと見上げた空に、龍……!?

龍に見えたり、牛に見えたり、獅子に見えたり…✨

絵画みたいな空でした。