Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

占星学とは…?part2

 

私はなぜ、

私であるのか。

 

なぜ、人とこれほどまでに

違っているのか。

 

なぜ、何者にも

なれないのか…。

 

努力した歳月が、

実を結ぶ、

という実感がないまま、

ただ、非情に時間だけが過ぎていく。

 

「自分」が、なんだかボヤけて

わからなかった日々…。

 

 

あの疎外感は思い出したくない。

 

あの失敗は封印したい。

 

「今度こそは成功する」

と、

踏ん張ったことの数々。

 

 

 

ある日から、

星たちの声を聴く🌟

 

1人で、

がむしゃらに頑張っていた日が

終わる✨

 

 

星たちは、

すべてのピースをかき集め、

まるで、

人生というパズル、

を、完成させるかのごとく、

 

私たちを、優しく導きます✨

 

誰かのせいにすることなく、

 

「自分」、

という星を、この地球に根付かせる。

 

 

人生とは、

「努力」、も必要ですが、

 

それ以上に、それぞれに適した

ステージ、

タイミング、

方法、

というものがあります。

 

皆が自分らしく生きている世界、

 

どんなに素晴らしく平和なことでしょう✨

 

その道を最短でいく、

それは、

星たちの声を聴くこと。

 

星と繋がること⭐ー⭐

 

 

 

私たちは、

決して1人で生きているのではなく、

 

人も自然の一部、

宇宙の活動、絶妙なバランスを構成する

メンバーの一員。

 

「上なるもののごとく、下なるものはあり」

 

お互いに響き合っているのです✨

 

 

占星学が、

ピースフル、で、ワンダフルな世界を

導きますことを祈って…🌠。

 

 

悠久の自然に学び、

人類が手にした叡智。

 

風のごとく、

鳥のさえずりとともに歩み、

 

そして今、

人智を超えた、

私の魂の、呼ぶところへ…💫