Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

牡羊座上弦🌓、に見た夢の話

 

2024年1月18日、

牡羊座上弦の月🌓

 

 

「ママ~、助けてぇ❗」

 

娘が叫んでいる。

 

「も~、また同じ夢見た!!!」

 

夕方のうたた寝

昨夜と同じ夢を見たらしい。

 

「マグマが流れてきて、家に入ってきて…💦」

 

マグマ?

この辺り、火山はないけどな…。

メディアからの影響かな……😔。

 

「それで、ここまできて(顎まで)、

もうダメだ~!て叫びながら、

死んじゃうの。

ものすごくリアルで、ウワァー!!て大声出してて

本当に死んだみたいだった」

 

「でもね。

死ぬ時、痛くもなんともなかった。

気づいたら、生まれ変わったのか、

推しのライブに行ってた🥰」

 

「もう、朝は茫然として、起きられなかった~」

 

寝言…は、

言ってなかったけどな…。

確かに、

朝なかなか起きてこなかった…!

 

間に合わない!と走って出かけて、

胸のリボン、

知らぬまにどこかいっちゃったよね~💦

 

 

 

「リアルな死の夢…💤🎠💤」

 

夢だけど、

臨死体験のようなリアル感。

 

娘の夢は、

何を知らせに来たのだろうか…。

 

 

牡羊座上弦、は、

牡羊座27度、に月があり、

山羊座27度の太陽、と90度の角度で、

厳しくも、

物事を勢いづかせるタイミング📍

 

太陽、月、から同じ距離を辿ったところには、

「黒い月.リリス

が、乙女座11度で鎮座。

 

太陽、月、リリスは、

トールハンマーという複合アスペクト

を形成して、

 

「神の拳、

雷が落ちる⚡❗❗️❗️」

 

容赦ない批判、と、鋭い指摘😱😱😱

 

 

 

太陽は、

娘のチャートの1ハウスにある、

ベスタという小惑星、と

ぴったり重なっていた。

 

「ウケのいい自分」

を守り続けている🔥🤲

ことに、

スポットが当たっている🔅

 

しかも、

今回の上弦では、

山羊座29度の冥王星まで合で、

復活を後押しするのはもちろん、

21日には、

水瓶座に移動するという

一大イベントを控えている🚀❗️

 

 

 

娘が見た夢には、

マグマ、というキーワードが出てきて、

 

山、火山、活火山、マグマ溜り、噴火、溶岩、

などを連想させる。

 

なるほど…、

山羊座🗻→→→牡羊座🌋。

 

死、よみがえり、

冥王星

 

「復活するには、ありのままの自分の声に

耳を傾けること🔨❗」

 

苦しくても、

辛くても、

 

それが幸せへの一番の近道。

怖いと思っていたことさえ、

案外なんともないかもよ😌

 

 

 

娘のなくしたリボンは、

どこへ行ったのやら…🎀💧。

 

なくしたことで、

娘だけ、みんなとは違う色のリボン🎗️

 

これ、

ブレイクスルーの始まりかも💡

 

ハプニングは変化のタイミング🗝️

 

 

私はまた一つ、娘のおかげで、

星ネタができた🌟

 

 

 

私たちは、

家族から影響を受け、

学校、会社、地域、社会から影響を受け、

国から影響を受け、

世界から影響を受け、

地球から影響を受け、

宇宙から影響を受けて、

生きているのだから、

私たちは、1人ではない😃✨😃✨😃✨😃

 

📍私の星のストーリーが、少しでもどなたかの参考になれば幸いです。

 

 

⭐個人鑑定承ります。

期間限定価格です↓↓↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2024/01/11/214228

 

Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/yuuha1972?igsh=MTJsNGs5bjY1ODM4

 

車窓からひつじ雲🐏