Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

私のすることリストが発動🚀

 

昨夜23:33、

ついに、木星牡羊座入り⭐♈⭐

 

 

牡羊座のルーラーは、

火星🔥

 

とても勢いがあります💨💨💨

 

頭で考えすぎて、

行動しない、なんていう、

頭でっかちを、

身体に落としこんでいきましょう💪

ブンブン🚘️💨

 

 

ずっと頭にあったことを、

このタイミングで実行する、、、

 

私のすることリストが発動🚀

これを書いてる私が、

率先してこれからカタチにするのは、

 

鑑定モニター枠での

 

🌟【リピーター様鑑定】🌟

 

予告記載していながら、

なかなか実行していませんでした…。

 

私の勝手で、

たくさんの方に占星術をお伝えし、

たくさんの方のチャートから学ばせていただきたいゆえ、

お一人様一回、としていた無料鑑定枠、

予定人数も半ばを超えてまいりました😲

 

30分間はあっという間のことで、

何かをつかみかけたところで

鑑定終了、

となることが多くあります。

 

この年末年始、

もう少し深掘りしたい、と思うことも

あるかもしれませんね🌠

 

鑑定書が欲しい、

と思われたかもしれません。

 

そのような方に向けて、

星からのメッセージをお届けします🌟📨

 

 

次ページに掲載します!

よろしければ、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

12月の鑑定は、締め切らせていただきました。

1月は16日から、順番に受付させていただきます。

よろしくお願いいたします✨