Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

笑うヘルメス神😇🕊️良いお年を

 

我が家のIHクッキングヒーター、

12月29日から絶不調。

 

でも、

3分くらいは働いてくれる✨

 

3分経ったら、

隣のヒーター、

また3分経ったら、

隣のヒーター、

 

を、

繰り返しながら、

調理続行している私。。。

 

卓上ヒーターは既に購入済み。

 

でも、

なんだか楽しくて、

右、左とお鍋を移動しながら

今日も、

明日のための「お煮しめ🎍」を作る、

水星逆行、今日で3日目🔙🔙🔙♑。

 

 

 

ハプニングを楽しむ、

イレギュラーを楽しむ、

アクシデントを楽しむ、

不便さを楽しむ

 

そんなひらめきが、

私をとらえて離さない❗

 

お鍋があちこち行き来して、

もう笑っちゃうwww

だけど、ちゃんと食べれるものが完成するから、

また笑顔になる😊

 

 

12月30日、牡羊座上弦の月🌛

 

カルマがわかる。

 

自分のやるべきことがはっきりすることでしか、

自分以外との間に存在する、

カルマはわからないかもしれない。

 

わかれば、その、

握りしめた手を開けよう!

 

ついに、

自分らしい、楽しい世界を

手にすることができるから✨

 

 

 

晦日の今日で、

今年も終わり。

 

天からの命、を意識する⭐

 

もうそろそろ鎖から解放されよう🌈

 

その傍らで、

 

ケラケラ笑う、ヘルメス神(水星)😇

 

 

 

新しい年、2023年は、

間違いなく、

今までの枠を超える、

スタートダッシュの年になりそう🏃💨🏁

 

皆様、

良いお年をお迎えくださいませ🐰🌟

 

 

 

🌕️無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

1月から、順番に受付させていただきます

予定人数まで、あと約20名になりました!

ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

 

来年もまたよろしくお願いいたします🕊️