Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

蠍座のダンス💃

 

今日は、ダンスレッスンの日。

 

私にしては、長く、

門を叩いてから、4年が過ぎました。

 

ジャズダンスをやりたかったので、

あちこち探したのです。

 

でも、大人のレッスン、として、

看板を掲げている先生が見つからず、

 

迷った挙げ句、

スペイン舞踊、Flamencoの門を

叩いていました🚪

 

最初は、

私がFlamencoだなんて…w

色気とは程遠い生活をしているではないの😆

と、

引いていた私も、

新しい自分に出会うんだ❗とばかり、

情熱の世界、に足を踏み入れたのでした。

 

Flamenco舞踊では、

男女間の駆け引き、

のような表現をすることが多く、

そんな経験の少ない私には、

先生のアドバイスが響いてこず……😵。

 

でも、

熱い想い、激しい情熱を、爆発させる寸前で、

サッと引く。

もしくは、チラ見せ…ww

 

という表現については、なんだか共感するのです💡。

 

見せない美学、とでも言いましょうか。

 

 

前にも書きましたが、

私は、太陽も月も蠍座♏。

 

蠍座は、

深いところに潜っている、

深いところでわかっている、

でも、

見せない、

悟られないようにする、

隠す、

時が来るまでは……🦂

 

そんな感じなのですよね…💧

 

決して、非社交的とかではなく、

どうしても、周囲とは違う存在感、オーラを放っている。

 

疎外感を感じて、

そんな自分をやめよう、と思って頑張った時もありました。

 

でも、人生の折り返し地点、

もう、諦めざるを得ません…😆

 

 

そして、

Flamenco舞踊の門を叩いた私。

 

内側に潜む情熱を、チラ見せしては、また隠す❗

 

これが、しっくり来るのは、

蠍座のなせる技だから。

 

男女の駆け引きについて、は、

相変わらずよくわかりません…😁

 

 

先日、テレビで、

浅田舞さんの社交ダンス、

を観ました。

 

ダンスだけではなく、

今までの人生もクローズアップされていて、

 

予想通りとはいえ、

華々しいテレビ業界や笑顔の陰で、

壮絶な10代、20代を過ごされたことを知り、

興味深く、共感が湧きました。

 

舞さんは、

太陽が蟹座、

月が乙女座、

 

きっと、星に導かれたのだわ~🌟

と、チャートを繰ってみました🤓。

 

次回に続きます。

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

※鑑定方法は、zoom、もしくは、電話にて承っておりますが、都合により難しい場合は、メールにて鑑定内容を送信させていただきます。

※無料鑑定は、多くの方にお届けしたい、という私の勝手な事情により、原則お一人様一回とさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

※二回目以降の有料鑑定につきましては、詳細を掲載しましたら、公開更新いたしますので、そちらからよろしくお願いいたします。