Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

水瓶座上弦の月🌓

 

当たった❗当たった❗

どうしよう~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

11/1の夜。

 

23時、まだ寝ていなかったので、

騒がしい娘に何が当たったのか、と

聞いたら、

 

 

「推し、とのハイタッチ会👐❗️❗️❗️」

 

Σ(Д゚;/)/~~💦

 

 

こんな時期に当てる…?(娘、受験生)

 

どうやら、どうせ当たらないと思って

応募したらしく…、

 

思いもしない当選に驚き隠せずで、

深夜にも関わらずキャー❗

叫び声が響きわたりました。

 

 

11/1、水瓶座上弦の月🌓

 

当選発表日、11/1、

 

1、1、1、❗️❗️❗️

 

娘、月星座が水瓶座

 

当たるしかないか~~✨✨✨

 

 

娘はよく抽選に当たる、

ということではなく、どちらかといえば

むしろ外す😁

ほうで、

ずれた間の悪さ、際立つほうで……😅

 

でも、

今回の上弦の月

を利用して、か、意図してなくてもか、

大きな魚をつったわけです🎣

 

 

もう少し詳しく言えば…、

 

娘のチャートの、月、海王星、キロン

水瓶座コンジャンクション

しているのですが、

11月1日深夜の月、と、まるで4者懇談、

をしているように重なっていました🎌。

 

もっといろいろなアスペクト

探せそうですが、、、

 

こんな感じなのですね~、

当たる時っていうのは…✴️💧

 

 

ハイタッチ会は、11/6❗

スケジュールがなんてタイトなんだろ…、

準備で私までバタバタ😵💦

 

シャトルバスのチケットを買いに、

深夜のコンビニへ。

帰ってきて、車を降りた瞬間、

見上げた空に、上弦の月🌓

 

とても優しく、エレガントな感じがしました。

 

 

私といえば、

そういえばちょうど1日から

バーテックス、アンチバーテックス、

という、いわゆる点、

に向き合っているタイミングでした。

 

主に、人と人のご縁、

を鑑定する際に見させてもらいます。

 

ここでも、驚愕の発見があり💫、

ここから二人のドラマが、見えてくるのです。

恐るべし上弦…🌓✨

 

 

直感や、その先にある実感、手応え、

おそらくそれは、ご縁のあるもの…✴️

 

それを、ただ自分に都合よく扱うのではなく、

俯瞰して見ることの大事さ。

受け入れることの懐の深さ。

 

私たちはみんなで、調和に向かうしかないのですから…☺️

 

 

鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

相性、ご縁も鑑定させていただきます。

ぜひ、参考にされてくださいませ。

 

上弦の月、にみとれて撮り忘れたので、

10月30日の月🌛

 

娘がたまたま、撮影していました☺️