Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

スタートする日のこと☆

 

今日から、書き始めること。

それは、

私だけが知ってることだと思っていたのに、

そうではなかった、

のです☆☆☆

 

はじめまして、

悠羽と申します🕊️

 

占星術を学び始めて、約1年半、

私のルーティーンはガラリと様相を変え、

家事はできない、

育児もあたふた、

人間関係も希薄になり、、、

でも、

なんだか今までのどの時期よりも

心地よい☺️💝

 

 

天空での話、

今日、8月26日(金)、

水星が、

乙女座から天秤座に

お引っ越ししました☆→☆

 

水星は、

「言葉」を表し、

 

天秤座は、

「社交性」「パートナーシップ」

 

を表します。

 

私たちは皆、

1人1人生まれた日の星配置図

を持っていますが、

 

私が誕生した日の配置図

には、

天秤座、に星が集合してにぎやか☆☆☆☆!

 

その「天秤座」

に、

現在の天空から、

「水星」

を通して応援が入り、

 

さらに、

「復活」をあらわす

私のチャート上の冥王星

と、

お近づきになりました👀

 

さらに、

天空では、

 

「言葉」の水星、

「情熱」の火星、

 

が、

調和的な角度で、

仲良く手を繋いでいます😃

 

 

私がブログを書くのはしばらくぶり、

のことで、

どうやるのでしたっけ…?💧

とモヤモヤしていましたが。

 

意を決して、

再び文字にすることを始められたのが

今日、という奇跡🌠。

 

星から後押しをされている、

とも知らず、

タイミングを自分で作った、

んだと思いきや、

 

タイミングをうまく掴んだ

だけのことでしたね☺️

 

 

星たちのバックアップを受けて、

今日から、

占星術ブログ」、

始めたいと思います☆😃☆

星読み、星ネタ、日々の気付き、

を綴ります。

 

どなたかのお心に届いたり、

参考にしていただけることがあるなら幸いです☆~☆

よろしくお願いいたします。

 

 

そういえば、

明日は、乙女座新月🌚、

何かしら始めるタイミングですね!

 

乙女座は、

調整、改善、分析、

といった意味合いがあるので、

断捨離や、

手付かずにいた場所のお掃除、

なども良いですね😉

 

私は、今日、

しばらく放置していた、

つばめの巣の下に落ちている藁やフンを

一掃しました😅

人知れず、頑張りました👍️

 

では、皆さま、

素敵な新月をお迎えください💗

 


f:id:yuupytan:20220826162945j:image