Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフォートゾーン

コンフォートゾーン を抜ける。 絡んだ糸がするすると ほどけた時のように、 長年連れ添った腐れ縁が プツンと切れた時のように、 あの爽快感、痛快感、幸福感。 コンフォートゾーンを飛び出す。 それを促す星のメッセージ⭐ 知っても、知っていなくとも そう…

天秤座新月、のイメージ🌚

9月26日、 天秤座で新月 太陽と月が、 スタート地点について、 始まり、の合図ですね。 これからの展開に、目を凝らし、 耳を澄ませば、 星たちからの映像が届きました️❇️ 女神アストライア⚖️ が、12ハウスで計らっている。 闇と光、混沌とした世界、 全て…

秋分の日に

秋分ですね。 切り替わりの時。 たまに見る夢、 「電車の乗り換え」 22日、確かに見た夢。 夢の続きは、というと、 切符切り、が前後したり、 置き忘れた切符があったり、 なぜか、通路が綱渡りだったり、 乗り換えの作業がゴタゴタ… 23日の天空図を見て、 …

占星学とは…?part2

私はなぜ、 私であるのか。 なぜ、人とこれほどまでに 違っているのか。 なぜ、何者にも なれないのか…。 努力した歳月が、 実を結ぶ、 という実感がないまま、 ただ、非情に時間だけが過ぎていく。 「自分」が、なんだかボヤけて わからなかった日々…。 あ…

占星学とは…?

占星学、 それは、「星からのことば」を 受け取る学問。星と手を取り合い、 一緒に人生を遊ぶこと。 星と交わした約束がある。星は、私たちの成長をそっと見守り、 時には背中を押してくれる。そして、今日も、 目の前に出来た道を 歩いていく。「これで良か…