Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

コンフォートゾーン

 

コンフォートゾーン

を抜ける。

 

 

絡んだ糸がするすると

ほどけた時のように、

 

長年連れ添った腐れ縁が

プツンと切れた時のように、

 

 

あの爽快感、痛快感、幸福感。

 

 

 

コンフォートゾーンを飛び出す。

 

それを促す星のメッセージ⭐

 

知っても、知っていなくとも

 

そうなるように導かれるけど、

 

あの、

 

爽快感や痛快感、そして、

幸福感。

 

が、

得られるとは限らない。

 

 

だって、変わりたくない、

だって、未知って怖い、

だって、心地よさを手放したくない、

 

 

そこに、あるもの、

 

あなたが、向き合うもの。

 

向き合うと、見えてくる。

 

あなたの本当の願い、

あなたの可能性、

意図する未来、

 

 

 

天秤座新月🌑

 

ある少年が、

今日から学校に行き始めた。

 

新月、という日を、

彼は知っていただろうか……。

 

知っても、知らなくても、

 

やっぱり導かれる🌟

 

星たちが優しく手引きしてくれる✨

 

天秤座のエネルギーは、

彼を、彼のままで、

社会に溶けこむことを教えている。

 

自分のままで、

受け入れられる経験をした少年は、

 

またひとつ、大人への階段を

上がったことでしょう📈

 

 

星たちは、

私たちに平等に、

機会を与えてくれています。

 

それを受けとる準備が

整った人から、

ステージアップしていくんですね⤴️

 

この1ヶ月、

天秤座新月の影響

が、どんなふうに出てくるのか、

楽しみです🍀

 

それにしても、

昨日は、素敵な新月でした😌

皆さまはいかがでしたでしょうか🌚✨✨

 

知らぬ間に、色づき始めています🍁